ダイエット日記 > あんころさんのマイページ > いい夢見ろよ〜☆(ゝω・`)
日記
2014年1月22日(水)
体重46.4kg   体脂肪率19.4%

いい夢見ろよ〜☆(ゝω・`)

09:36
体重46.4kg  体脂肪率19.4%

昨日病み上がりに量った体重が思いのほか減っていたので嬉しくてついスキップして一日過ごしていたら、今朝にはもう600g増えてたがな!(`へ´)-3

いや、早いやろ!
もう少しいい夢見させて欲しかったなぁ、慎吾ちゃん。

久々の45kg台、たった一日で終わるとは。無念。
おかしいな。ワタシ昨日そんなに食べたかなぁ?(´Д`)?
なんならこのまま一気に減量になだれ込めと、どっちかってーとあまり食べないで一日大人しく過ごしてた方なのにな。


まぁでも。
ちょうど生理も終わって浮腫みも取れてきたことだし。
頑張ったら結果出る時期だよね、頑張らないと!
新しい年も始まった事だし(もう1月も終わりに近いがな)
春もすぐそこまで来てるし(注:今朝の気温3℃)
久々に45kg台の数字見てヤル気が出てくれるといいな!
※↑いいな、の時点でヤル気3割減


コメント
 
 
2014年1月22日 10:04
おはようございま〜す(^^)/

あんころさんは、ピンキー日記に登録されてから1年以上経過されていて、安定されてますね。
多少の増減はあれど、リバウンドのような増え方はないし、
減り過ぎて止まらない!という不安さもない。
とても素晴らしいと思います。
体脂肪率も、ちゃんと健康に障りない数値に戻して、
上手にダイエットされているので、尊敬致します。
私はまだまだ初心者で、戸惑ってばかり。
減ると嬉しかったはずが、減り続ける不安を感じて落ち込み、体脂肪率で悩んでみたり・・・。
私もあんころさんのように、早く安定させたいです。(気持ちも)
 
 
2014年1月22日 23:22
おつかれちゃん。
なんだか大変だったみたいやん!
急に寒くなったし、疲れとかも出たんだよ。
熱が下がったみたいで安心しました。
あまり無理しないでね。

ほんと束の間の夢だった…。
病気とか二日酔いの時って体重って減るよね。
たんなる脱水症状なんだけど…。
でもさ、ヤル気が少し前より出たんじゃない?
今よ!あんちゃん!チャンスかもしれなよ!
2014年1月23日 00:56
★やんやんマチコさん

マチコさんに指摘されてハッとなりました!
そう、もうピンキー歴1年越えてたんですね(笑)

最近少しリバウンド気味なのですが、まぁ、自分的には50越えなければ許容範囲としようと思っています(甘い?)笑
減り過ぎて止まらないというのは今のワタシにとっては羨ましい限りですが体的な事を考えるとちょっと危険ですね。。。

あと季節的なものもありませんか〜
ワタシ秋から冬にかけて毎度ダイエットが停滞してしまいます。
・・・って言ったら春からヤル気出るんか!って自分に問いたいですが^^;

ワタシはまだ変動が結構ある方なんですけど、この変動すら少なく同じ体重をキープし続ける人って偉いなぁ、と感心します><
2014年1月23日 01:01
★ちょみタン

お疲れさま〜。

そうなんよ。久々に高熱出てべっくらこいたよ(´Д`)=3
とにかくガタガタ震えてた。部屋暖かくしても全然震え治まらなくてどうなるかと思ったよ。。。

まったくだよ!(`へ´)-3
やっと返り咲いた45kg台かと思ったらホンマのただの衰弱だったのね。1回見て終わったわ。
あーあ。夏には毎日見てた数字なのに今はなんでこんなに遠いんだ。。。
今日なんて風呂上り量ったらもう48kg近くあったよ!
ヤル気?そんなもん明日生ゴミと一緒に出してやるよ!

コメントする


 


39歳 女性 身長:153.8cm
(2014/04/18追記)
目標達成後、ワイン片手にシャム猫をいじりながら余裕こいてたらグラフも上昇してしまいました。

リバウンド阻止が目下の目標ですが気まぐれ日記過ぎてまだまだエンジンがかかりきらず。。。
せめて体重記録だけでも日課にしたいところ。

〜毎月11日に測定日変更〜
**************
─2012─
スタート(12/11)…52.6kg
─2013─
1ヶ月目(01/10)…49.4kg(-3.2kg)
2ヶ月目(02/14)…48.9kg(-0.5kg)
3ヶ月目(03/07)…47.4kg(-1.5kg)
4ヶ月目(04/04)…46.7kg(-0.7kg)
5ヶ月目(05/02)…46.9kg(+0.2kg)
6ヶ月目(06/11)…45.1kg(-1.8kg)
7ヶ月目(07/11)…44.2kg(-0.9kg)
8ヶ月目(08/11)…44.7kg(+0.5kg)
9ヶ月目(09/11)…44.4kg(-0.3kg)
10ヶ月目(10/11)…44.6kg(+0.2kg)
11ヶ月目(11/11)…45.8kg(+1.2kg)
12ヶ月目(12/11)…46.1kg(+0.3kg)
─2014─
13ヶ月目(01/11)…47.1kg(+1kg)
14ヶ月目(02/11)…46.5kg(-0.6kg)
15ヶ月目(03/11)…47.2kg(+0.7kg)
16ヶ月目(04/11)…47.0kg(-0.2kg)
17ヶ月目(05/11)…46.5kg(-0.5kg)
18ヶ月目(06/11)…44.9kg(-1.6kg)
19ヶ月目(07/11)…44.5kg(-0.4kg)
20ヶ月目(08/11)…42.4kg(-2.1kg)
21ヶ月目(09/11)…42.6kg(+0.2kg)
22ヶ月目(10/11)…43.3kg(+0.7kg)
23ヶ月目(11/11)…42.5kg(-0.8kg)
24ヶ月目(12/11)…41.9kg(-0.6kg)
**************

◆◇◆◇◆モットー◆◇◆◇◆
*ストレスフリー
*ダイエットを楽しむ事
*しっかり食べるダイエット
2012年12月11日スタート
開始時52.5kg 27.9%
-7.4kg -9.7%
現在45.1kg 18.2%
目標達成!! あと0.2%
目標47.0kg 18.0%

 

  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (ふくしあ)
  • (あんころ)
  • (キノコ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.5s

なかちゃん
女性 
151.0cm 45.2s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

一覧へ

 

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 48.2s

**Luna**
36歳 女性 
166.0cm 79.6s

カフェモカ
女性 
157.0cm 82.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!