日記
2014年1月21日(火)
体重64.6kg   体脂肪率28.8%

毎日体重を測定する

○

お腹いっぱい食べない

○

肩甲骨体操 100回

○

お風呂足首まわし ふくらはぎマッサージ

○

アドバイス

23:08
体重64.6kg  体脂肪率28.8%

前職の先輩が

独立してスポーツトレーナーしてて

5月迄に最低15キロは痩せたい(゚Д゚)

リバウンドはこの際諦めるので!!と懇願したら

アドバイスくれたっす( ゚д゚)



■食べる順番
野菜→汁物→おかず→ごはん
できるだけ時間をかけて

■お米は白米に混ぜる雑穀米でも良い→ミネラルと食物繊維を摂取できる

■運動
有酸素運動の時間を今の倍、目標に。

タオルを両手で横一直線にして万歳の状態から頭の後ろまで下ろす。→肩甲骨が動くことで血流促進、姿勢が良くなり、きれいな背中のラインをつくる。

必ず就寝前に入浴し身体を温める。入浴しながら足首まわし、ふくらはぎマッサージを自己流でオーケイ。



日頃も身体を冷やさない工夫を。生姜、ニンニク、唐辛子などうまく利用して。

とりあえずこんな感じ。


んん〜〜

こんな感じ(((o(*゚▽゚*)o)))

つーことで、ルール増やすっス

お風呂足首まわし

タオル運動

やるっす

ご飯はどこで買うのだ?

探すッす

有酸素運動二倍?

犬にお付き合い願おう わん

食べる順番


間違えてたやないかーーーーい

汁→野菜→おかず→ごはん

ちがーーーーーーーう!


勉強なりました!

感謝 感謝


風呂入ったし


寝るべ( ゚д゚)



コメント
2014年1月22日 11:06
参考にさせてもらいます(^^)
ありがとう!
2014年1月22日 15:09
え。。私も汁物先たったんですけど。。!
変えて見ます(^^)
あと、やっぱり肩甲骨は大切なんだ。
肩凝ってる場合じゃないですね。
タオル運動してみようー。
2014年1月23日 00:45
ちゃんぴさん
是非やってみてください(^∇^)ちなみに私は毎日950カロリーまでで夜は炭水化物抜きというのをベースにしてます^_^運動は一日40分のウォーキングのみでしたが、80分にしないといけないということですね(≧∇≦)

ナナさん
肩甲骨大事なんですねー(≧∇≦)知らなかったです!笑 ちなみに1日100回2日目ですが結構しんどかったです笑 足首クルクルめっちゃ汗ヤバイですよ!オススメです(^∇^)
2014年1月23日 00:59
参考にします!タオルとか簡単に出来そうですね(´・_・`)
2014年1月23日 08:25
わぁさん
かなりお手軽ですよ(^∇^)背中の肉がゴリゴリ動いて痩せる匂いがプンプンします(°_°)
2014年1月23日 14:40
肩甲骨体操めっちゃキツイです(°_°)
2014年1月23日 15:48
わぁさん
ですよねー(°_°)笑 めっちゃ効きそうな感じしません?(≧∇≦)
2014年1月23日 16:24
参考にさせてください!!
私も、肩甲骨のストレッチと足首回し、取り入れます!!
情報ありがとうございますー☆
2014年1月23日 18:32
ひとちんさん
どぞどそー(≧∇≦)またいい情報あったら載せます^_^

コメントする


 


30代前半 女性 身長:158.0cm
2014年絶対痩せます!!!!!!!
結婚式で皆を どひゃーっと 驚かせて
サプライズ爆発のパーティーにした〜い!!!!!
2014年1月6日スタート
開始時67.8kg 28.4%
-9.6kg -5.4%
現在58.2kg 23.0%
あと13.2kg あと5%
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 56.9s

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.7s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!