日記
2014年1月18日(土)
体重83.3kg   体脂肪率29.8%

3km以上歩く/走る

○

夕飯は炭水化物を取らない

未記入

ストレッチ1セット

○

朝ご飯を食べる

○

昼ご飯は弁当を食べる

○

21時以降食べない

○

間食しない

×

お酒を飲まない

×

正常運転

23:30
体重83.3kg  体脂肪率29.8%

2日間歩かなかった分を補填すべく9km歩いた。
寒いけど、考え事が捗るし、やはり歩くのは好きだ。
早く走れるくらいの体重に落としたいなぁ。

体重は飲み会の翌日の割には堅調。
体脂肪率が、初の30未満に。誤差だろうけど嬉しい。


コメントする


 


34歳 男性 身長:163.0cm
健康問題待ったなし!
10年ほどデブをやってるが、健康が気になって来たので痩せようと思う。

と言いつつ、友人とのダイエット勝負に勝つのが本当の目的だったり。
またとない機会なので、楽しみながら続けようと思う。

友人との勝負は3ヶ月ごとの4ラウンド制なので、それに合わせて、
3月末 79.1kg (-5.0) / 6月末 75.6kg (-3.5) / 9月末 73.6kg (-2.0) / 12月末 72.1kg (-1.5)
を当面の目標にしようと思う。

72kgだとまだデブではあるけど、年間12kgはかなり達成感ありそうだ!

挫折したくないので、色んな人に無節操に話しかけるかもしれません。馴れ馴れしいかもしれませんが、よろしくお願いします。
2014年1月12日スタート
開始時83.5kg 30.6%
-1kg +1.2%
現在82.5kg 31.8%
あと11kg
目標71.5kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 81.2s

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

りょう
40代前半 女性 
164.0cm 82.6s

一覧へ

 

さや
女性 
158.0cm 51.7s

わっこ
20代後半 女性 
156.6cm 58.1s

かずかず
50代前半 女性 
166.0cm 74.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!