日記
2014年1月18日(土)
体重50.7kg

姿勢良く過ごす

○

便出た?

×

ステッパーの後はコロコロマッサージした?

○

@腹筋1セットした?

○

@ステッパー10分した?

○

Aステッパー10分した?

×

間食は200iまで〜

×

肉!ピザ!鍋!

22:41
体重50.7kg



朝5:42〜
卵かけご飯(77g)
ピノ1個


昼11:42〜
牛ヒレステーキ 100g
ピザ半分
信玄餅


間食15:54〜
ロータスカラメルビスケット22g
リプトンミルクティー


夜19:15〜
豆乳鍋(白菜、豆腐、しめじ、もやし、豚肉、らーめん麩)半分
りんご約1/4〜
ピノ1個
…★
午前中は自転車でサーっとスーパー♪買い出しポイントデイやから(^^)
母が朝の仕事の帰りに肉を奮発して買ってきてくれた(*^^*)肉食ってる〜柔らかくてガーリックの香ばしさと合う〜!ピザ生地は前に冷凍してたやつ!美味しかった〜(≧∇≦)

午後は電車で1駅の近場へ。改装されたんで見るところが増えてた〜♪ダイソーで色々漁った(^^)

古本市場も行きました。最後はスーパー。今回は調味料だけでもサムジャン、中国山椒、粉末唐辛子などgetしやした(^^)またお菓子の量が増えた↑困るなぁ…母も私もつい買ってしまう

夜は鍋、ちょっと食い過ぎました笑 サムジャン入りです↑
らーめん麩ってのを入れたけどうまかったです♪ごち☆明日弟帰ってくる~早いな~


コメント
 
 
2014年1月18日 23:43
はじめましてこんばんわ(#^.^#)
最近ダイエット始めました
同い年ですし、
良かったら仲良くしてください♪
 
 
2014年1月19日 06:17
みみさん、おはようございます*

肉肉肉〜!
良いなぁ\(^o^)/
偶にはガッツリ食べたい…じゅるり。
お母様、奮発してくれたのですね(笑)
お肉にピザ…アメリカン☆

聞いたことの無い調味料…(゚ω゚`)ノ
流石お料理上手のみみさん、色々な料理に使われるのですね。

お麸って私、大好きなんです♪
らーめんのお麸…どんな感じなんだろう(。-∀-。)
2014年1月19日 15:04
やばい…!全部食べたい…!!!じゅるり

コメントする


 


21歳 女性 身長:162.0cm
はじめして。

食べることが大好きで
なかなか痩せることが出来ませんが
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年8月29日スタート
開始時59.1kg 31.7%
-4.1kg -2.3%
現在55.0kg 29.4%
あと5kg あと5.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.7s

もこもこ
48歳 女性 
159.0cm 55.0s

ちくわ
40歳 女性 
159.0cm 55.6s

一覧へ

 

さるこ
40代後半 女性 
158.5cm 56.4s

マイケル
49歳 男性 
172.0cm 105.4s

ぺんちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!