日記
2014年1月18日(土)
体重66.5kg

夕食は穀物抜き?

○

お通じは、あった?

○

体重は測った?

○

肩甲骨の体操をした?

未記入

腰のストレッチをした?

未記入

平日、お弁当持った?

未記入

ステッパーふみふみした?

未記入

ジュースを飲まない

○

案の定の665

22:50
体重66.5kg

やはり。
土日は危険だと思ってたんです。

朝はDHCのプロテインダイエットに置き換え。
お昼は子供たちがハッピーセット食べたいって言うから、つられてチキンクリスプ食べてしまいました(-_-)ドドーン


夕飯はおでんを作って
大根とこんにゃくしか食べなかったけど。

やはりお昼のマックがダメでしたね〜。

明日は気をつけて過ごさないと。
たくさん動きます!

わたなべぽんサンの本に触発されて
美容室に行ってきました。

saitaのダイエットのページを食い入るように見てたら、美容室の方が付録の骨盤ベルトをくれました☆

得した〜!

ダイエットしながら女子力もアップ出来るよう頑張ります!


コメントする


 


36歳 女性 身長:161.0cm
2013年末に人生で最重量を記録しました。
Lineに友達が載せた
みんなで写った飲み会の写真の中の自分を見て
ダイエットを決意しました。

痩せます。
痩せたいです!


最終的な目標体重は54キロ。


小1息子くんと保育園児娘っこが居ます。
子どもたちがいて、旦那が出張ばかりだから運動できない!なぁんて言い訳してたらブクブクしてきたので、
言い訳しません。
運動します。


痩せて身軽なママに、なりたい。
女っぷりあげた〜い!!
2012年3月4日スタート
開始時67.3kg   
-5.6kg
現在61.7kg 35.8%
あと5.7kg
目標56.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年2月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

 

pon+j
女性 
163.5cm 61.0s

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 60.0s

えんがわ
29歳 女性 
163.0cm 59.4s

一覧へ

 

ももいろ椿
女性 
155.0cm 48.5s

るん
34歳 女性 
152.0cm 59.0s

たけお
24歳 女性 
161.8cm 56.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!