日記
2014年1月18日(土)
体重79.2kg   体脂肪率25.9%

1週間に1日は10000歩歩く

○

ダイエットボール1回/日

○

厄除け

22:12
体重79.2kg  体脂肪率25.9%

天気が良かったのでちょっと遠くまでウォーキング。
ついでに厄払いと思い、目的地を川崎大師に設定。
西新井大師でも良かったのだけど、名物「草団子」
の誘惑に負けそうなのでキャンセル。
39284歩、1592kcal、27.49kmでした。

今日は、休憩を余り取らずに歩くこととし、計2回15分
コーヒー2杯で済ます。約10kmごとの休憩の積み重ね
で、もう少し伸ばして行けそうな気がしました。次回以降
身体に相談してトライしてみよう。

厄除けの護摩を焚いてもらい、この1年の安寧を祈願。
正月早々の三社詣でと合わせ、他力本願の完成です。

参道は、正月の賑わいが続いていて、人出も多く
名物の飴切りや甘酒、露店の呼び込みの声が楽しい。
結局、甘酒の誘惑に負けてしまう。


コメントする


 


60代前半 男性 身長:170.0cm
スタート時、第一次設定目標を80sにしましたが、2014年1月中頃にどうやら到達出来たようなので、目標を75s(適正体重)に下方修正します。体脂肪のみ落とし、筋肉量は増えるようトレーニングを続けて行くこと。
2013年11月5日スタート
開始時94.0kg 30.0%
-15.4kg -4.7%
現在78.6kg 25.3%
目標達成!!
目標80.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

りさ
女性 
167.0cm 79.0s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 78.2s

sasuke
30代後半 女性 
169.5cm 76.7s

一覧へ

 

あゆ
50代前半 女性 
153.5cm 64.3s

mym
46歳 女性 
164.0cm 66.2s

☆奈々
58歳 女性 
152.0cm 64.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!