ダイエット日記 > ななさんのマイページ > 久しぶりになってしまった。
日記
2014年1月10日(金)
体重54.4kg   体脂肪率26.8%

歩くかDVで体を動かす

未記入

ビールを飲みすぎない

未記入

毎日体重をはかる

未記入

よく噛んで食べる

未記入

炭酸水を飲む

未記入

お正月前、後といろいろあり、
日記さぼってました。

毎日体重計に乗るようにしていたんだけど、
記録しないと、やっぱり気持ちが違うってことに気づき
再び再開。

お正月で、ビールを飲む癖がついてしまい、
おとといも、その前の日も一人で2本(1ℓ)飲んでいたりして、
カロリーもだいぶとってます。

油断してると、またリバウンドしてしまうので
気を付けないと。

年末に中古だけど車を購入。
車のこともいろいろあって
忙しかったのと、
興味が車に偏ってしまったので
ダイエット熱がダウンしていました。

スポーツカータイプの車を買ったので
買った車に合うよう
スレンダーな姿になってかっこよく
乗りこなしたいです。


コメント
RUN!
2014年1月10日 21:34
スポーツカー!!カッコいい!!
私、二台目の車はインテグラでした。
父が車検切れのを貰ってきて…
エアコンぶっこわれてたから雨の日は窓がくもって大変だったわあ(笑)
2014年1月12日 10:26
かっこよく、サングラスして
髪を靡かせ、オープンにして
乗りたいです。



コメントする


 


46歳 女性 身長:161.0cm
5年前に15キロやせたのに
また戻ってしまった。

もう一回ダイエットだ。
2013年9月24日スタート
開始時64.7kg 35.4%
-8.7kg -6.5%
現在56.0kg 28.9%
あと6kg あと8.9%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.4s

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 56.6s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.3s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.1s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!