日記
2014年1月9日(木)
体重74.3kg   体脂肪率38.0%
収支カロリー -1,179 kcal
摂取カロリー 1,029 kcal
消費カロリー 2,208 kcal

カロリー制限1日1500kcal

○

3日に1回体重測定

○

毎朝コップ1杯の水

○

2日に一回ウォーキング

未記入

コアリズム1日1回以上!

○

週に2回以上プールウォーキング

○

2日に1回ジョギング20分

○

夜9時以降は食べない!

×

7日目

12:00
体重74.3kg  体脂肪率38.0%


増量回避です〜!!減量もしませんでしたが(´ω`)
飲み会の前にカロリーコントロールしたのがきいてるような気がします。

今週のイベントもあと2回!この調子で切り抜けます!!
さぁ今日も運動がんばるぞー♪♪♪

【追記】

今日は昨日のチョコケーキのカロリー分を減らすために、毎食から-100kcalしました(`・ω・´)ゞ

朝、空腹時にウォーキングと筋トレをしてから、野菜ジュースと写真の朝ごはんを食べました♪もちって少しでもおなかにたまるから満腹感でますね。

昼、ざるそばを食べました♪あまりにお腹すいてたから写真撮り忘れて食べちゃった(;´Д`)

夜、なるべく少なめにしました☆スープの代わりにジャスミンティー(笑)


コメントする


 


30代前半 女性 身長:160.0cm
海外にきて、旦那と一緒に食べまくってる間にこんなことに!!!

なんて情けない体になってしまったんでしょう
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

もう健康にも悪いし、痩せて綺麗になって旦那に
惚れ直したといわせるのが目標です!!!
(`・ω・´)ゞ

【追記〜2015.05.19〜】

昨年、海外で初勤務してたら激務のあまりリバウンドしてしまいました。身体を壊したのでこの一年は休憩の年!ダイエットに励みたいと思います。


【追記〜2014.01.28〜】

ダイエットについて調べ 目次
http://diary.diet-pinky.com/user/view_diary1467132.html
2014年1月3日スタート
開始時76.2kg 38.7%
-0.6kg -0.7%
現在75.6kg 38.0%
あと20.6kg あと14%
目標55.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

しほ
44歳 女性 
163.0cm 77.2s

みき
36歳 女性 
157.0cm 75.2s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 76.9s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.4s

Epitaph
40代前半 男性 
174.0cm 63.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!