日記
2014年1月9日(木)

体重計には乗らない

○

昔間違えて買ったSサイズのスカート履いてきたら、きつい。




はーーきつい。





朝ご飯:フルーチェ
     納豆ごはん
     ハーゲンダッツ



ん?痩せる気あるのかって?





あるある!!あるある大事典!!


痩せるとき、胸からしぼむんだけどどうすりゃいいわけ?




1番痩せたい腹&太ももは最後だよね?


洗馬の悲願の太ももが痩せるころには、胸えぐれてるんじゃない?
そんな女性って、魅力的?



古代エジプトのピラミッドから発見されたミイラみたいになってるんじゃない?
それって本末転倒ってやつじゃない?



どうしよう。痩せない言い訳だったら百でも二百でもでてくるわ・・



昨日の夜も、ダイエットストレスで肉まんに

「あたし、痩せる必要あると思う?」って厳しく詰問して

「痩せなくていいよ」って言わしめるまで彼を責め立てちゃったし・・




激しいエクササイズをしても、太くたくましくなる一方な気がするし・・・




やっぱマッサージと並行しなきゃダメ?


そんな時間ないけど?(あるけどやりたくない



あーーージレンマ。ジレンマジレンマ。




今日の昼:おにぎり
      味噌汁
      ゆでたまご2個
      りんご


なんかさーー


身長も年々伸びてるの。


ヨガやる前は163cm〜163.3cmだったのに
ヨガ始めてからジワジワミリ単位で伸びてきて、こないだの健康診断では164.6cmだったわ?


身長伸びたからさーーーーー
ちょっとぐらい太ってもいいか?



んなわけねーだろってか?


コメント
2014年1月9日 13:04
ほんとね、難民の子供みたいな体型になるよね・・
胸ガリガリの腹ぽっこり。
あとばーさんみたく垂れてく・・・

だめ!言霊!そんなこと言ったらだめ!


私の腹の2500cってさ、リアルに新生児の体重ってことに気づいてハっとしてる!

2014年1月10日 09:35
そんなことでハッとしないで!!

わらうわ?

しおさんの肉の柔らかさにはマジでハッとしたけどね。
レッコとは肉質が違う。

レッコの肉は硬い。硬め赤み肉って感じ。

オージービーフと霜降りの違いくらい違う!

コメントする


 


41歳 女性 身長:163.9cm
2013年2月25日スタート
開始時51.9kg
±0kg
現在51.9kg
あと1.9kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.6s

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 52.8s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.4s

一覧へ

 

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 47.3s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

junney
34歳 女性 
157.0cm 54.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!