日記
2014年1月9日(木)

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

○

満腹にならない

○

告白します・・・


ここには書いてなかったけど・・・


誰にも言ってなかったけど・・・


私・・・



・・・





毎夕食、氷結飲んでます!





あ、もったいぶりすぎた?



てゆーか、知ってた?



<昨日の食事>
朝;鮭わかめおにぎり
昼;同上、みかん2個
夜;鮭のムニエル、こふきいも、トマト、ポン酢キャベツ、豆腐とえのきの味噌汁、白米(半分!)
と、氷結ね。


鮭ずくしの一日・・・
鮭はダイエットにいいらしいですよ!
美肌にもいいらしいですよ!


詳しくは自分で調べてください?




告白ついでにもう一個言うけど・・・


昨日の夜・・・


体重計に乗ったの・・・


乗ってしまったの・・・



発表する?


しない?


する?


しない?


これ、うざい?


さっさと言えって?


・・・



2500c増えてたなっしー!


ヒャッハー!


そこまで多くなさそうに錯覚させようとc単位で言ってやったなっしー!




この一年の頑張りはなんだったなっし?
まぁ後半はさほど頑張ってない
というかただの日記だったけどなっし?


ふなっしーで現実逃避させてくれなっしー!



・・・明日から、自虐的に体重記録もつけます。



コメント
2014年1月9日 09:56
しおさんの腹肉、ほんとさわり心地最高ね!!


あの肉は2500c、優にあると思う。

洗馬は、太ももで5000cは取れるんだけどなーー。


なぜかレアメタルくらい貴重といわれている、もうカツカツだからここからはヤメテ?っていう、胸からえぐれていくんだよねーーー。

2014年1月9日 10:03
しおさん、はじめまして♪
新着から来たのですが、
日記の内容はもちろん、書き方も情景が浮かぶようで
見ているこちらまで楽しくさせてもらいました\(^o^)/
さっそくお気に入りに登録させていただきました(*^^*)
よろしくお願いします♪
2014年1月9日 13:01
セバちゃん
この腹、この忌々しい腹、邪魔なんだけど、寝るときいつもズボンの中に手つっこんでお腹に手おいて寝てるの。。。
これがないと眠れない私の癒し・・・


*亜美菜*さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
日記みさせていただきましたーめっちゃダイエッターしてますね!
朝;湯豆腐、昼;蒟蒻畑って足りるんですか?
ってそれがダイエットか・・・
お互いがんばりましょう〜!

コメントする


 


37歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

エポック
女性 
159.0cm 49.8s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.3s

rion
女性 
158.0cm 51.9s

一覧へ

 

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 47.6s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 57.7s

junney
34歳 女性 
157.0cm 54.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!