日記
2014年1月9日(木)
体重46.8kg

久々の♪

09:45

生理前であろういつも病み期に入る頃ですが

なぜかダイエットのやる気スイッチおん\(^o^)/


とってもいいこと(*^^*)♪



元カレの今カノに落ち込んだり←

結婚したい病が発動したり←

夢の実現に向けて必死だったり…。


ダイエット以外にも
いろんなことで必死に生きてます(笑)



でも、
普段から自分に自信がないから
少しでも痩せて可愛くなって
自分に自信が持てるようになるといいなぁ。

もちろんそれ以外にも
内面的なところでも自分磨きしないといけないよね。



とりあえずお正月太りが酷すぎたので
45.6kgまで戻します\(^o^)/

来月でダイエット1年だから
目標体重達成できるといいなぁ(>_<)



今年も痩せるぞー\(^o^)/!!!



あみにゃ。


コメント
2014年1月9日 14:16
はじめまして(^-^)/
お気に入り登録ありがとうございました。
私もお気に入り登録させていただきました。
どうぞ、これからも仲良くしてください。

やる気スイッチ、私のも押してぇ。
特に運動の(笑)

悩むことも多いかもだけど、まだ若いし、
これからだよ(^-^)
私が24歳の頃もかなり悩んでたなぁ。
自分に自信がなくて自分が嫌いで。

でも今は自分が好き。
こんな自分でも頑張れば変われるってわかったし。
ただまだ恋愛にだけは臆病でだけど(笑)

亜美菜さんは十分細いと思うけどなぁ。
でも自分磨きって大事だよね。
私は20代を無駄に過ごしたから後悔しまくり。
その分、今を素敵に過ごしたいなと。

これからも一緒に自分磨き頑張っていけたらいいね。
どうぞ、仲良くしてください。
2014年1月9日 14:50
☆紅花さん☆
お気に入り登録&コメントありがとうございます♪
こちらこそ仲良くさせてください(*^^*)

私、運動全然してません…(-_-)
運動音痴で運動嫌いで汗嫌いで←
歩く時のドローインくらいですかね?笑

素敵ですね…(*^^*)♪
私はまだまだ考え方が幼いので
どうしても感謝とか思いやりとか
優しさを忘れてしまう時があるんですよね(/_;)
ぜひ大人の考え方をレクチャーしてください(>_<)!
私も自分を好きになれるようになりたいです☆

一緒に頑張りましょうっ\(^o^)/♪


コメントする


 


28歳 女性 身長:157.6cm
●過去●==========
2006/2〜10月 −12kg(59→47)
'06/11〜'13/1  +13kg(47→60)
2013/2〜11月 ー13.8kg(60→46.2)
〜'16/9現在 +8.8kg(46.2→55)
完璧なるリバウンド…orz
==============

☆2016.9.23 再スタート☆



●経過●==========
2013/2/15 start 60.0kg
2013/3/15 1ヶ月 53.6kg(-6.4)
2013/4/15 2ヶ月 51.6kg(-2.0)
2013/5/15 3ヶ月 49.6kg(-2.0)
2013/6/15 4ヶ月 48.5kg(-1.1)
2013/7/14 5ヶ月 48.0kg(-0.5)
2013/8/15 6ヶ月 47.2kg(-0.8)
2013/9/15 7ヶ月 47.5kg(+0.3)
2013/10/15 8ヶ月 47.1kg(-0.4)
2013/11/15 9ヶ月 46.2kg(-0.9)
2013/12/1410ヶ月 47.5kg(+1.3)
2014/1/15 11ヵ月 47.3kg(-0.2)
2014/2/15 12ヶ月 46.9kg(-0.4)
2014/3/15 1年1ヶ月46.7kg(-0.2)
2014/4/15 1年2ヶ月47.6kg(+1.1)
2014/5/15 1年3ヶ月47.5kg(-0.1)




最終目標→46.0kg
2013年2月18日スタート
開始時55.0kg   
-0.8kg
現在54.2kg 24.6%
あと8.2kg あと4.6%
目標46.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みっくす
40代前半 女性 
155.0cm 56.2s

いそしはん
28歳 女性 
156.0cm 52.1s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.2s

一覧へ

 

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 77.4s

B3
20代前半 女性 
165.0cm 59.2s

みつき
34歳 女性 
145.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!