日記
2014年1月5日(日)
体重56.4kg   体脂肪率28.9%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

×

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

189日目

23:59
体重56.4kg  体脂肪率28.9%

変わらず。
そしてまた体脂肪率が減った。
なんだろうね、筋肉増えてるのかな?
そういえば、ここ最近、筋肉痛なるものに縁がないな。
運動不足も祟ってきそうだし、近いうちにトレーニングルーム行けるといいんだけど。
あ、あと最近行けてないうちのわんこのお散歩も行かねば。
腰悪くしそうだからね、犬が。
私自身は片付けやら買い物やらで多少は動いてるんだけど。
でも、休み中で体力落ちたかもなぁ…。
片付けがいい方向に動いてるといいんだけど。
どうなることやら。
でも冬休みもあと数日で終わりかー。
はよ片付けしなければ!(笑)

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】19時
タンメン(もやし、キャベツ)
焼きビーフン(豚肉、ほうれん草、えび、いか、あさり、もやし)

【間食】
ビターチョコ
柿ピー
ミニえびせん
カール 2個

【飲み物】
ココア
KAGOME野菜生活 200ml 67kcal
つぶつぶみかんジュース

今日はお昼から溜めてた録画番組を見ては消す作業してた。
これもある意味お片付け(笑)
容量がね、なくなっちゃうからね。
新番組も始まるしさ。
溜めちゃうのよくないね。
見るのに時間かかる…。
やっぱり番組も厳選した方がいいなー。
長期ものとか見るの大変…。
まあ、気分転換にはなるのだけど(笑)
また、たびたび見ては消す作業やらないとな。
今日はあんまり片付けという片付けはしてないんだけど…。
今はもうやらないゲーム類が出たから、明日あたり売ってこようと思います。
メジャーでもないからそんなに大した値段にはならなさそうだ。
あとは、机の整理してたら出てきたルーズリーフとかは私はもう使わないので古紙として出すことにしました。
夕飯の買い物ついでに、そこのスーパーでは古紙やペットボトルのリサイクルをやってて、出すとポイントが貯まるのでそっちに出してきた。
家の全部出したら何ポイント貯まるんだろうか。
重いから無理だけどちょこちょこなら出せるかなぁ。
さーて、この勢いでどんどんいらないの出せるといいんだけどなー!
とはいえ、リビングやキッチン、洗面所なんかはもういらないの出せなさそうなんだよなー。
洗面所でいらないタオルとかなら出せそうな気がする。
あとキッチンのスプーンとか。
あ、キッチンの上の棚やってない!
やるとこ見っけ(笑)
自室ももう少しだから、あとはキッチンの上の棚と、タオルとスプーンとか減らして、自室片付けて、玄関もう少しやっとけば完璧だ!(笑)
綺麗なお家にまた一歩近付くぞ。
これはもうやるしかないですね。
夜中にテンション上がってきちゃうよどうしよう(笑)
ともかくやること決定だ、明日帰ってきたらやろうかな!

明日は友人と会ってくるためお昼からお出かけー
その前に地元ぶらぶらしてこようと思います。
ついでに、時計の修理とゲーム売ってくる。
その前に片付け…は無理かなぁ。
帰ってきたら片付けやりますか。
明日楽しみだー

遅くならないうちに寝なければ。
おやすみなさいー
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.6kg -5.4%
現在56.9kg 29.0%
あと8.9kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 59.3s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 56.2s

ぷに姫
33歳 女性 
161.0cm 59.7s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.4s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!