日記
2014年1月5日(日)
体重66.5kg

禁煙を継続する

○

腹八分目

○

コーヒー、紅茶に砂糖を入れない

○

体重とウエストを測る

○

夕食は炭水化物をしぼる

○

1回/日 筋トレをする

×

1回/日 ストレッチをする

×

21::00以降に食べない

○

21:00以降に食べない

○

22:00以降に食べない

○

ハノイのTimes city

22:30
体重66.5kg

今日はハノイに新しく出来たTimes cityに行ってきました。
最近色々出来ているショッピングモールと
コンドミがメインの複合施設です。

お目当ては水族館なんですが、結構混んでました。
大人二人、子供二人で650,000ドン。
だいたい3千円くらいでしょうか。

ベトナムの物価にしたらかなり高額です。
この前新しく出来たアイススケートと同じですね。

長い行列はまあ仕方ないとして、
ずる割り込みしようとするのが多くて・・・・。
ここに限ったことじゃないですが。
列があるだけまだマシか。

イヤ、ホントにダメですよ。
みーんな、ちゃんと並んでるのに、割り込んだら。
中学生くらいの男の子を注意してしまいました。
言葉はまったく通じませんが、手振りと表情で察してくれました。

朝食
スクランブルエッグ
トースト
リンゴ
ヨーグルト 405kcal

昼食
ピザ 3切れ 450kcal

夕食
ご飯 ちょっとだけ
豚生姜焼き
目玉焼き
味噌汁(わかめと豆腐)
オレンジ 625kcal

夕食のご飯をしぼる(ちょっとだけ食べる)だけで、
随分カロリーが抑えられますね。

食事時にお茶と薄めた味噌汁を多めに飲んで、
満腹感を出しています。
おかずを食べればそれで結構お腹いっぱいになりますね。

後からお腹が空いてきますが、
朝ごはんを楽しみしてしまいます。

今晩から出張なので体重とウエストが測れません。
ホテルで体重計って貸してくれるかな。


コメントする


 


40代前半 男性 身長:174.0cm
東南アジアでの海外駐在から無事帰国しました。
仕事はエンジニアしてます。

禁煙してから体重が増加してます。
食欲が凶暴化していて、ご飯がおいしいのですが、
夕ご飯のおかわり と 夕ご飯後の間食がヤバいです。

それに伴い、お腹サイズも増加!
なんとかお腹を引っ込めたいです。
2013年12月30日スタート
開始時66.9kg   
-3.5kg
現在63.4kg 14.1%
あと3.4kg あと0.1%
目標60.0kg 14.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ボックル
男性 
173.0cm 65.0s

昭和っ子
33歳 女性 
174.0cm 66.3s

みこ
38歳 女性 
172.0cm 62.0s

一覧へ

 

ふくしあ
59歳 女性 
161.4cm 62.4s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.4s

えりん♪
女性 
160.0cm 46.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!