日記
2014年1月5日(日)

脚痩せ

○

二の腕運動

未記入

下半身筋トレ

未記入

お腹いっぱいで気持ち悪くて眠れず睡眠不足(-_-;)



ブリトー半分こ

化粧して、ワンピース見ながらゆっくり準備して〜、今日は彼氏と初詣に行って来たー!
途中寒くてお腹痛くなって大変だった〜(TT)
トイレ駆け込みました(笑)(ToT)

今年も一緒に参拝出来て嬉しかった☆(*^∪^*)
おみくじも引いたよー!(*^O^*)
ぶ〜コ小吉(笑)←彼氏大吉←
ぶ〜コは内容読んで結んできちゃった!!

甘酒も飲んだ(^○^)
去年かなんかに川崎大師で初めて飲んだ甘酒めっちゃ不味くて二人で紙コップ一杯の甘酒飲めんくて残しちゃったかんね(笑)_(^^;)ゞ
今回リベンジー!!飲んでみたら…美味しかったー\(^o^)/
全部飲めた!♪(笑)←
ちゃんと美味しい酒粕?みたぃので作った甘酒やからか、甘くて温かくて美味しかった☆(^-^)



丸亀製麺で☆

かけうどん、かき揚げ

美味しかった〜(^o^)/♪まぃうー♪
って思いの外お腹ぱんぱんに膨れちゃって苦しかった〜Σ(ノд<)



唐揚げ1個、お酒、薬味蕎麦、たこ焼き

色々見て回ったり、歩いたりして、お腹消費させて(笑)←
全然寝てなかったから車で少し寝た!(-_-).。oO(-_-)zzz
からの、久々ゆでたろうでお蕎麦〜♪
美味しかった♪(^w^)
からの、イオンでたこ焼き(笑)
まぢ食い過ぎやわ…(^o^;)汗
からのドンキとか見たりして、バイバイして、ぶ〜コは車でお家帰宅〜☆
今回は電車ぢゃなくて車でだったから帰り楽〜(^^)v

今日も食べまくりの1日でした!!(笑)
写メうどんしかなぃー(笑)!


コメントする


 


女性 身長:165.0cm
MAX体重63キロ(◎-◎;)
61.3に落としてからダイエットピンキー日記始めました!!

立派な脚してるよね、といわれ…
大大大ショックを受け・゜・(つД`)・゜・
下半身中心にダイエット頑張る(`□´)!!

コメントくれたらさらにウレシス♪ヽ(´▽`)/
皆さんヨロシクです☆



54キロ目標達成\(^o^)/
してから、、だんだんと緩みだしてきて。。


57.5キロ〜〜〜(´д`|||)リバウンドしてしまいました…(泣)

昨年、結婚しました☆!!
まだ何も決まってないけど..結婚式のドレスとか痩せて綺麗に着こなせて、写真に写れるよう頑張る!!
2012年6月2日スタート
開始時61.3kg
-6.9kg
現在54.4kg
あと3.4kg
目標51.0kg

 

今日
昨日
合計

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.2s

しんぷる
40代前半 女性 
165.0cm 55.5s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.7s

一覧へ

 

もにゅ子
24歳 女性 
162.3cm 58.0s

WHAM!
40代後半 男性 
170.0cm 89.2s

Azu
25歳 女性 
164.4cm 53.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!