日記
2014年1月5日(日)

半身良く15分以上★

未記入

ビタミンBCE(Cとコラーゲンは夜も)

未記入

一万歩

未記入

こしまわし

未記入

二の腕20×3

未記入

お雑煮♪

23:55
体重50.8kg

今日はジムへ行ったんですが、ウォーキングマシン静電気
凄くて痛くて…笑
初めてエアロバイクをやってみました。
が、20分たってもまったく汗かかず、運動した感じもなく…
結局ウォーキングマシン静電気と闘いながらやり終え、しっかり汗もかいて満足しました(*^^*)

夕方は、姪っ子の宿題のお手伝い♪
お雑煮作りー!
鶏肉の旨味がしっかり出てて美味しかったです!
後学校の授業で作ったお米でお握りを♪
これまた美味しかったぁー!!

夕飯もついでに、
最近はまっている爆弾いっぱい☆
(納豆、たくあん、長芋、オクラカットして混ぜ混ぜしただけを海苔に乗っけて食べます。笑)
マグロは、あんまり好きじゃないし日持ちしなそうだから入れず(  ̄▽ ̄)
後は竹輪の磯辺あげ、松前漬け、ひじきなどー。

うちの父、母、姉、芯汰もいっぱい食べてくれました(*^^*)
嬉しいっ☆

あぁ…気持ち悪い(;_;)
うぇー…


コメント
 
 
2014年1月6日 16:07
ジム、お疲れ様です☆
静電気は怖いし痛いですよね└(゚ロ゚;)┘

お写真のお雑煮、美味しそう!
爆弾いっぱい…ネバネバ尽くしで健康的ですね♪
いっぱい食べてくれると、作った甲斐があって嬉しい〜(〃ノωノ)
親戚の皆さんも集まったのかな??

悪阻でしょうか(>_<)
ご無理はなさらないで下さいね。

コメントする


 


30代前半 女性 身長:153.5cm
綺麗で華奢で可愛いママになりたい(*´∀`*)!!
無事出産する事が出来ました♪♪

妊娠前…49.0キロ
出産前…59.5キロ
出産後…55.2キロ

母乳で行く予定なので食事など気をつけつつ…
5月には挙式も控えているのでダイエット頑張りますo(^-^)o
エイジングケアなど美容にも興味あり♪
ちなみに節約中でもあります(`´)☆
お金かけるとこは掛けちゃうけど(゜∇゜)☆

宜しくお願いしますm(_ _)m
気軽に仲良くしてください♪
2011年10月15日スタート
開始時57.5kg
±0kg
現在57.5kg
あと13.5kg
目標44.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.6s

ぱん
女性 
155.0cm 59.8s

春もみじ
40代後半 女性 
155.0cm 56.0s

一覧へ

 

ぶよこ
女性 
160.0cm 86.7s

あやづ
30代前半 女性 
152.0cm 63.7s

みはる
42歳 女性 
165.0cm 73.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!