日記
2014年1月5日(日)
体重65.8kg   体脂肪率31.3%

有酸素運動をする

○

できるだけ階段を使う

○

スクワットをする

○

炭水化物を控える

○

間食をしない

○

正月太り

23:18
体重65.8kg  体脂肪率31.3%

うっ…お久しぶりです…

年末〜正月にかけてだらしない生活をしてたおかげで最大値67.9kgまで戻ってしまいました。

最大値が3日の夕方測ったもので、そこからがっつり心を入れ替えて、今再び気合を入れてから3日目となっております。

祖父母宅は怖い…あそこではお腹が減るという事を感じないままひたすら食べ物を与えられる生活…!

しかも断りにくいんですよね〜。あれはしょうがない!

ということで、過ぎたことはしょうがない!
これから心機一転!50kg台目指して突き進みます!!
そして夏には夢のビキニを着れるよう、綺麗な体を目指す!!!

(今日下着姿の写メを撮ってみたところ、ビキニなんて遠い夢でした…だらしなさすぎる肉…)

お、言い忘れてました。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。


コメントする


 


20代後半 女性 身長:166.4cm
2013年4月上旬、最大体重89.8kgから初めて本気でダイエットを始めました。

だいぶ減量ペースは緩やかになってきましたが、王道ダイエット(炭水化物少なめ+運動)を頑張ってます。

目指すは小学生以来経験のない夢の50kg台!
そして最終的にはビキニを着れる様な美しい体へ!!

よろしくお願いします!

健康体重 60.7
スレンダー 55.2
モデル 52.4

身長166cmの理想的プロボーション
バスト86.3
ウエスト63
ヒップ89.6
太もも48.1
ふくらはぎ33.2
足首19.5

2013年7月19日スタート
開始時78.5kg 39.5%
-17.9kg -14.6%
現在60.6kg 24.9%
あと4.2kg あと2.9%
目標56.4kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

ねおみんこ
47歳 女性 
168.0cm 63.1s

ちろのすけ
40代前半 女性 
164.0cm 60.3s

いずみ
47歳 女性 
164.0cm 58.9s

一覧へ

 

果果ママ
32歳 女性 
160.0cm 65.7s

しるえっと
28歳 女性 
163.5cm 61.0s

春華
女性 
155.0cm 54.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!