日記
2014年1月5日(日)
体重86.3kg   体脂肪率32.7%

野菜を食べる

×

ジャンクフードを控える

×

元気に日光浴!

×

目指せ!昼型!?

×

ダイエットの悪循環

22:16
体重86.3kg  体脂肪率32.7%

つまらないコラだ、とか言わないでください。

毎度毎度内容も無いことをくどくどと書き立てておりますが、
今日は本当に何にも無かった。毎日が日曜日なのだが。

自作機の完成はちょっと調べてみたら、なんだか問題が。
UEFIで起動するとGPTになる、とか意味不明な状況らしい。

なので、大事をとってインストールは明日にした。
今日は自作PCの動画を見て予習した。なったかな…

あ!重要なマザボの変更が!Xeon E3対応になってた。
これでグラボがあればXeonレディな感じ。意味不明だ。

iTunesギフト一割引はスルーした。三千円もアプリを買わんし、
JNBでVISAデビットを使ったほうが良さげ。手数料は高いが。

年賀状どうしようか。年賀を出すほど疎遠な人は居ないので、
出さなくても問題は無いが、気分の問題で物足りない気はする。

まぁ、そんなこんなで、とは言っても何も無いがお献立。

朝食は食パンととバナナとヨーグルトとポタージュ
昼食はキャベツ焼き
夕食は食べないで寝るかも

最近、日記が長いので今日はこれくらいにしておこうと思う。
無性にドクターペッパーが飲みたいけど、ししまい、おしまい。


つづく…


コメント
2014年1月5日 22:50
ドクターペッパーはいいね私は生姜を混ぜて飲むのが好きです泡出るけど。

私は今年も年賀状はスルーするですが来年こそ凝ったやつを用意したいですなんか飛び出すようなのとか。

そんな感じで来週も宜しくお願い致します(´・ェ・`)コッチダッタノカ
2014年1月6日 21:11
チェリーコークも好きだったんだけどなぁ

アホー年賀状は住所を入れないとコンビニ決済不可だって

こちらこそ来週も宜しくお願い致します(´・ω・`)イイノヨ

コメントする


 


40代後半 男性 身長:169.5cm
マジキチの中年。

ビジネスや株価番組が好きですが、
働いてはおりません…

どうぞよろしくお願い致します。
2013年9月30日スタート
開始時85.4kg 31.1%
+0.5kg -0.5%
現在85.9kg 30.6%
あと17.9kg あと6.6%
目標68.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年2月  
        
24 25
26 27 28

 

STEWART
40歳 女性 
169.0cm 84.2s

JJ
20代後半 女性 
169.0cm 87.8s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 88.6s

一覧へ

 

ちょたろう
44歳 女性 
164.5cm 51.6s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.0s

ビバコ
30代後半 女性 
158.9cm 51.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!