ダイエット日記 > さやちゃんさんのマイページ > 精神的に安定するのはなぜかしら
日記
2014年1月5日(日)
体重54.8kg   体脂肪率29.7%

9時以降は食べない

×

寝る前にはストレッチ

○

朝ごはんはきちんととる

○

よく噛む

×

食事バランス意識

○

ラジオ体操

×

姿勢を意識して過ごす

×

さて、きのうは、夕食置き換えしたけど、
体重が変わらず、そして、なぜか体脂肪増。
便がでなかったからかな。

で、今日。
朝から、なんか暴食!?
ワッフルでしょー、
おもち一個でしょー、
アイスでしょー、
和菓子でしょー・・・

旦那さんに報告を求められ、隠しきれず、話したら、
まぁ、軽く怒られたけど、
今までよりは、優しさを感じたね。
「あかんで〜」みたいな。
だからこその、良い意味でのプレッシャー。

昼は雑炊。たらふく食べて・・・。

夜は、旦那さんのご飯と鶏肉を一口、一切れわけてもらい終了。

しかし、なんというか、
思い返せば、
暴食したあとって、精神の症状がでやすい。
次の日もひきずる。
食事って大事だなぁと思った。

でも、食べないとかじゃなく、
栄養のバランスよね。
分かってます。


明日から仕事。
昼は職場で、しっかり食べるように旦那さんに言われました。


コメントする


 


女性 身長:151.0cm
精神薬飲んでいるせいか、
食欲がどーんと出て、食べてしまい、
最近急激に体重増加。

結婚式を挙げてなくて、
せめて写真だけでもとろうと思っています。
そのために、健康的に痩せたい!!

まずは、今日からスタート。
2013年2月19日スタート
開始時57.8kg 32.0%
-4.4kg -3.5%
現在53.4kg 28.5%
あと1.4kg あと1.5%
目標52.0kg 27.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年1月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 51.9s

ぴよ子
32歳 女性 
148.6cm 53.0s

My a'th Kernow
女性 
153.2cm 54.9s

一覧へ

 

mariji
40代後半 男性 
176.0cm 75.1s

あさみ
50代前半 女性 
155.0cm 55.4s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 50.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!