日記
2013年12月24日(火)
体重56.0kg   体脂肪率29.6%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

○

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

×

177日目

23:59
体重56.0kg  体脂肪率29.6%

減った。
ようやく気もする日記が追い付いてきたぞー
もうすぐ55s台だ。
ようやく……
ようやく平均に近付いてきた。
もう少しで10s減か。
あと二キロは落とさないと10s減にはならないけどね。
しかし、なかなか体脂肪率が減らない。
運動できてないから仕方ないと言えば仕方ないんだけど。
出掛けた日は一踊りしたり一駅歩いたりしないとヤバイなー
家にいる日は……半身浴かWiiかやらないと運動不足解消できないかなー。
冬休みというか長期のお休みって用事ない限り家から出ないから運動できないから困るね。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】21時25分
サンドイッチ(たまご、ハム&きゅうり)
からあげ
シチュー

【間食】
ごめんなさい忘れました……。

【飲み物】
ミルクティー

今日は最終的に夕方に起きた…。
寝過ぎたなぁ…。
長期休み特有だよね、爆睡。
夕方まで寝るとかどんだけ。
でも、最終的に寝たの朝の7時とかだったしなぁ。
昼夜逆転生活、半端ないですね。
普通は逆だよね…。
7時に起きるとかだよね…。
さすがに16時30分に寝るのは早すぎる気はするけどさ。
というか起きるの遅すぎてやろうと思ってた片付けもしてないよ。
私の部屋は他の部屋に比べれば綺麗な方なんだけど、押し入れとか机の上とかまだ綺麗にしなきゃいけないとこあるしなー
いらない服とか本とかもいっぱいでたしね…。
うーん、いつ売ろう…。

せっかくのクリスマスイヴなのに、やることはなんもなく。
というかクリスマスイヴに夕方まで爆睡する私って…。
いや、いいよ。
冬休みだしね。
やることはやらないとなんだけどね。
とりあえず宿題というか課題と、年賀状……は喪中で無理だから、寒中見舞い?書いて、友人に手紙書いて、書くものばっかだな…。
あ、そういえばずっと本を借りたままの子がいて、その本返さないとと思ってたんだ。
近いうちに郵送しよう。
あ、2月に試験があるから今から勉強しなきゃだし…。
あー、やることいっぱいだ。
頑張るかー

明日は特に用事はないので、また片付けかなー
明日で部屋の片付けは終わりそうだから、次は玄関に進出しようかな。
片付けられるとこ片付けるぞー
目指せ綺麗なお家!

今日はここまで。
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

anne
31歳 女性 
157.0cm 58.5s

YDK79
40代前半 女性 
156.0cm 58.9s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!