日記
2013年12月24日(火)
体重85.0kg   体脂肪率32.8%

野菜を食べる

×

ジャンクフードを控える

○

元気に日光浴!

×

目指せ!昼型!?

×

絶不調

18:36
体重85.0kg  体脂肪率32.8%

そうなのだ、不調なのだ。いつもの陰性症状。

今日こそは秋葉にと思ったが、ご飯を食べると眠くなって、
外出が億劫になってしまう。困ったものである。ゲンナリナリ。

明日はイイダの日なので、なんとしても行かねばならぬ。
そして無駄なものを買って財政難に青ざめるのだ。

お献立。

朝食はシリアルとバナナとヨーグルトとクノール
昼食はツナの炒飯にわかめの中華スープ
夕食はサッポロ一番塩ラーメンにシーフードにもやしに卵

世間様はクリスマスに浮かれているようだが、
我が家にクリスマスなどというものはない。

チキンとケーキとシャンパンでブワッと盛り上がりたくなんか、
ぜんぜん無いんだからね!ほ、本当なんだから!!(ツンデレ)

このまま普通に寝ます。興が冷めたのでおしまい。


つづく…


コメント
2013年12月25日 01:17
滅入り苦しみます!

などと浮かれていたのは昔のことで今日は仕事とお風呂場でお腹を撮影して普通に過ごしました。

明日の夜はきっとふぁみまのノルマケーキがいっぱいおっぱい(´・ェ・`)
2013年12月25日 03:51
お疲れ様ですナガイダーさん

重力に負けずにサバイヴちてくたたい

ふぁみまのケイクで目指せ70キロ超え(´・ω・`)

コメントする


 


40代後半 男性 身長:169.5cm
マジキチの中年。

ビジネスや株価番組が好きですが、
働いてはおりません…

どうぞよろしくお願い致します。
2013年9月30日スタート
開始時85.4kg 31.1%
+7.6kg +1.8%
現在93.0kg 32.9%
あと25kg あと8.9%
目標68.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
3
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

Koichi
男性 
172.0cm 90.0s

ダイエットサムライ
60歳 男性 
172.0cm 90.3s

流馬・マリモッコスゥィー
男性 
172.0cm 90.0s

一覧へ

 

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.6s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.6s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 64.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!