日記
2013年12月24日(火)
体重73.3kg   体脂肪率36.6%
収支カロリー 574 kcal
摂取カロリー 2,717 kcal
消費カロリー 2,143 kcal

+1.1

22:04
体重73.3kg  体脂肪率36.6%

こんばんは。
常温の水が飲みたくて冷蔵庫から出しておいたのに、もしかしたら冷蔵庫よりも寒い台所なんじゃね?というくらい水が冷えてしまったワタクシです。
浅田真央、三位でした…。
でも、一回目失敗したトリプルアクセルを回避することなく二回目も跳んだ、その志が素晴らしいと思いました。「私のプログラムの半分以上はジャンプの成功にかかっている」というようなことを言っていた。
同じように安藤美姫も「前回と同じようにキレイにすべるよりジャンプの安藤と呼ばれた頃のように挑戦して安藤らしく終わりたかった」と言って、三回転ルッツ-ループに挑戦したという。
すごい。
私もなにかに打ち込みたいと思わされました。
なにかできること…。うーん。
せめて、ダイエット今回こそ成功させよう。
食べ過ぎた翌日には必ずそう思ってる…。
何回失敗してもくじけないぞー!


コメント
2013年12月24日 23:55
こんばんは^^

打ち込みたいもの・・・とりあえずダイエットで!w
しかしながら遅い時間になったのにケーキ食べちゃった;;
2013年12月25日 11:41
こんちわ♪

昨晩のエキシビジョンまで録画してまだ見ていない私です。
村上カナコちゃんの号泣、ガッツポーズ・・良かったですねぇ。
打ち込む事があるって素晴らしい!
成功する人なんて一部の人だけかもしれないけれど、それまでの過程が大事なんですよねぇ。。

とは、わかっているけれど自分の事になると全く思いつかない。。

趣味・・ダイエットってトコで許して下さいませ♪

ケーキまだ残ってるよ〜〜!
2013年12月25日 19:52
ぷぅ。。 。さん

でも、体重増えなかったですねー。てか、減ってる?
日頃の節制がここにきて効いてらっしゃる感じ。
私はヘロヘロだもん。
2013年12月25日 19:55
kei1645さん

kei1645さん、ケーキラッシュだったのね。
ダイエットは極上の趣味ですわ。これからもみがきをかけます。

コメントする


 


53歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-4.4kg -2.3%
現在72.6kg 36.7%
あと11.1kg あと7.7%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (kei1645)
  • (kei1645)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (chichan)
  • (脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ひまわり
44歳 男性 
170.4cm 71.1s

momotaro
男性 
170.0cm 72.0s

ふぅ♪
女性 
165.0cm 71.2s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.4s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 67.5s

kei1645
60代前半 女性 
165.5cm 70.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!