ダイエット日記 > sebaさんのマイページ > 洗馬にとっては単なる火曜日
日記
2013年12月24日(火)

体重計には乗らない

○


何がうれしいってさ。




洗馬もレッコもしおさんも30日お休み、すなわち今週で職場に一緒にOSARABAできること!!






さて。


さてさて。


火曜日です。セバにとっては単なる資源ゴミの日です。


肉まんくんがうるさいんで、近所でケーキだけ予約して、今日取りに行きますけどね。






思い起こせば、大学生の時が一番クリスマス張り切ってた。


若いってすごいよね。




金ないのに、ツリー買ったり、リース買ったり、三角帽買ったりしてテンションあげあげだったわ・・





しゃしゃれイエイイエイイエイ、気分ジョジョーの!!
といった感じです。







さて、土曜日は健康診断に行きました。




胸のエコー診察の時に、ジェル塗られますよね?
終わった後拭いてくれるんですけど、完璧に拭ききれてなかったようで。



その直後のじいさま先生の胸の触診の時に、

「あの・・・いつもCHIKU○濡れてるんですか?」って聞かれて、洗馬、ついに熟女専門A○チャンネルデビューするのかな、って思いましたよね。





よかった。イケメンじゃなくて。その気になるとこだった。(どの木?


蛭子能収似のおっさんだったので、
「これはさっきのジェルですけど!!」って乳出したまま一喝して終了いたしました。






日曜は、レッコとあるものを漕ぎに行きました。


英語交じりに「GOOD BOY!! ARE YOU READY? YEAH!!!!」って言われて、そのたびに真顔でインストラクターをガンミしていたんですけど、隣でレッコは、肉眼ではとらえきれない速さでペダルを漕ぎ、ちゃんとインストランクターの呼びかけにも答えていて、さすがだなって思いました。


しおさんも、ちゃんと答えてた?


洗馬は、真顔で見つめてたよ?




月曜日は、肉まんがイタリアンを予約して、17時に入店し、肉まんのペースに合わせて食べてお店出たら、17:30でした。



あたし・・・この人と・・・どうやって恋に落ちたんだっけ・・・


そんなことを考えつつ、天井を見つめながら眠りについた、アラフォー洗馬。


2013年も、ODABUTSUな1年を無事過ごすことができました。



ありがとう。


この日記も、思いのほか続いてる。。


最初はしおさんやレッコのを覗くだけだったのにね。。


まさに、オチョ!!という感じです!!


コメント
2013年12月24日 14:47
オチョブツ!!!!!!!!


おっちょだぜ、タマふるパワシイ。

ほんとー3人そろって
ドロンできるなんて幸せーーーーー♪

クリスマスなんてほんとどーでもいいわ。。。

単なる火曜日ですってまいたけさんも書いてた。
まいたけさん、読んで…お願い。
2013年12月24日 15:59
読んだ読んだ!!

ガタブルだったわね・・

うそつき呼ばわり&通報します、って・・・


おおこわおおこわ!!!



コメントする


 


40歳 女性 身長:163.9cm
2013年2月25日スタート
開始時51.9kg
±0kg
現在51.9kg
あと1.9kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

登録がありません。

 

ML
40代前半 女性 
165.0cm 51.2s

ほろにが
47歳 女性 
166.0cm 53.1s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 50.8s

一覧へ

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 53.3s

みつき
33歳 女性 
145.0cm 57.6s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 49.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!