ダイエット日記 > ぎゅーこさんのマイページ > 本日、体重計には乗れません。
日記
2013年12月24日(火)

一口30回噛む!

未記入

腹筋!とりあえずやってみる!

未記入

レッグマジックを朝晩やる!

○

ストレッチで背中美人になる!

未記入

スロージョギング!出来る日はやる!!

○

プール!出来る日はやる!

未記入

お昼に炭水化物しっかり食べる!

○

おはよーございます!

連休中は、年末年始恐怖の?
”食べ三昧”始まっちゃいました>▽<

やばい。

体重計なんか乗らなくても
肥えてるのわかります。。

やばいなー。
でも、必ずや平日の間で戻しますぞ!!

昨日は、会社のマイナスイオン君が
遊びにきてくれました^^

13時に家族でお出迎え
21時半まで
ほぼ食べ続けました〜〜〜^V^

私もこんなにずーっと料理を作り続けたのは
久しぶり!!

夫もよく食べる方なので普段の料理も
作り甲斐がありますが
昨日はイオン君も加わって
ふたりともパクパク食べてくれて
まー、楽しい事*>▽<*!!!

料理って、食べてくれる人が居るお蔭で
やる気になるんだな〜

メニュー、記録として残しておこう♪♪

◎豚汁(豚肉・長ネギ・大根・人参・牛蒡・里芋・油揚げ・豆腐)
◎肉じゃが(牛肉・玉ねぎ・じゃがいも・人参)
◎タコのオリーブオイル+レモン和え
◎牛タタキ
◎春巻き(長ネギ・筍・豚肉・春雨・椎茸)
◎小松菜+人参+油揚げさっと煮
◎ブロッコリー+マッシュルームをガーリックバターで炒め
クリームチーズとナチュラルチーズを乗せてオーブン焼き
◎ゴーヤ+ツナのちゃんぷる
◎ズッキーニ+ハムのカレ味ー炒め
◎かぶと生姜の漬物
◎出汁巻き卵焼き
◎明太子おにぎり
◎オードブル盛り合わせ(KAN'Sカフェ)

☆抹茶+苺+チョコの3色アイス盛り合わせ
☆ミックスナッツ

・久保田万寿1本
・エビス麦酒500ml×6本 350ml×6本
・白スパークリングワイン(甘口)1本
・赤デザートワイン(極甘)1本

ってこんな感じかな?

いやはやしかし。。。

食べた食べた。。

胃が筋肉痛です^^;

==
画像は前に行った
ホテルオークラ。
やっぱり素敵。





コメント
2013年12月24日 23:12
今晩は♪
すご〜い!!いっぱい作ったんですね。いろんな食材が使ってあってとってもおいしそう♪
楽しいお食事会だったみたいですね。でも楽しくおしゃべりしながら食べると意外と体重増えてなかったりしますよね。たまには楽しく飲んじゃいましょ☆
 
 
2013年12月25日 00:03
ぎゅーこさんすごい!!!
こんなにたくさんのメニューを手作りですか?!

私もがんばったと思ったけど、ぎゅーこさんの5分の1くらいしかできてなかった・・・(^_^;)

ぎゅーこさんと結婚したい(^o^)
2013年12月25日 04:47
こーちゃん

おはよーございます!

メニュー褒めて下さって、有難うございます〜♪♪
向こうも良く食べるので、
必死に作りました>▽<

最近、お招きして料理する機会がめっきり減ってたので
ちょー、楽しかったです^^!!

今朝は。。
恐る恐る体重計乗ってみようかな?

2013年12月25日 04:54
けいちゃん

おはよーございます!

褒めて下さってありがとう〜♪♪
本当は画像残せばよかったんだけど
もー、作るの必死でした。。><
ふたりとも食べるの早いので
すぐ皿が空に。。

料理の段取りは
専業主婦が長かったので。。^V^

マイナスイオン君は
独身で地方から出てきてる子なので
おかーさんの味でお迎えしてあげたかっ。。
たのでした^^♪

来世、結婚しちゃう?^▽^
2013年12月25日 21:59
けいちゃんと同感!!d=(^o^)=b

仕事も出来るし、料理もOK!!

結婚したーい!!o(^o^)o
2013年12月26日 05:43
momoちゃん

おはよー!!

楽しかったかい〜♪♪

あはは!*>▽<*
アリガトウーーー♪♪

じゃ、来世はけいちゃんだから。。
来来世しよう?^▽^

コメントする


 


44歳 女性 身長:150.4cm
2013年5月
体型を見直そうと決意!

現在は維持期です^^

ダイエット成功のお蔭で
服&メイクが何でも試せて
40代めっちゃたのしー生活です
♪♪>▽<♪♪

ダイエットと並行して
日常生活も記録していきます。

皆さま
どうぞ宜しくおねがいします。
2013年6月24日スタート
開始時53.0kg   
-9.1kg
現在43.9kg 20.9%
目標達成!! 目標達成!!
目標44.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!