日記
2013年12月23日(月)
体重57.2kg   体脂肪率24.5%

駅まで歩く。又は30分ウォーキング

×

セルエクササイズ

○

発酵食品を食べる

×

今日のお通じは?

○

湯船、半身浴、足湯のどれか

○

セルエクササイズ

○

12月23日(月曜)膝

23:59
体重57.2kg  体脂肪率24.5%

ここ数日右ひざが痛いヤクモです。
もともと昔の脱臼の影響で右ひざは悪くて曲がりきらないのですが、今回は膝裏あたりが痛くて歩きづらいです。
頑張って歩きすぎたのかしら><;

なので暫く頑張って歩くのは控えます。
出来るだけ駅までゆっくり歩くのはしたい。運動不足もいやなのです。無理はしません^^;

今日の。

@味噌ラーメン キャベツ 卵 長ネギ
 さば味噌煮
 豚角煮

A鮭わかめおにぎり
 薄皮ピーナッツパン

ピーナッツパン2,3個にしとこうと思って買ったのに食べてしまった…><ぐは

間食 缶コーヒー
   マカロンクッキー 4枚

Bコーンフレーク(チョコ)&フルグラ 低脂肪乳
 いとこ煮
 焼き春巻き ウインナー チーズ ポテト 2本
 サニーレタス
 黒酢にんにく

春巻きの皮って10枚いりだからなるべく色々巻いて食べようと思ったら食べ過ぎた〜
春巻きはスイートチリソースで。

明日PC来るはずなんだけどどこの宅配会社かわからないんですよね〜
ヤマトか佐川ならメール来るんだけど。
時間指定したかった〜><
あさってになるかもです。


コメント
2013年12月24日 22:01
pc今日届いたの〜?
写真がないとちょっとさみしいね^^
2013年12月25日 02:44
それが届いてない上に不在票も入ってなかったの。
おかしいなあ?

写真自体は撮ってるけどあるとないじゃ違うよね^^;

コメントする


 


43歳 女性 身長:158.0cm
ゆるくやっていきます。
食べたいものは食べちゃう。すいません。
右膝の骨が60代ですねってお医者さんに言われてます。
体重軽くなって負担減らしたいな^^

20代前半に行ってたスポクラのお兄さんに「体重は落ちても服のサイズはかわらないですよ」と言われたのが心残りです。どんだけ骨太!
がっちり系です。

;´・ω-)つ つ;´・ω-)つ つ;´・ω-)
2013年7月31日スタート
開始時66.0kg 30.0%
-4.3kg +3.4%
現在61.7kg 33.4%
あと3.7kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 60.4s

クルミ
女性 
160.0cm 64.6s

ゆん
女性 
158.8cm 63.2s

一覧へ

 

ゆんゆん
50歳 女性 
153.0cm 48.6s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 56.9s

あめ2003
女性 
143.0cm 39.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!