日記
2013年12月24日(火)

明るい気持ちで一日を終える

未記入

出勤前の掃除タイムを1時間作る

未記入

今日、古本屋さんへ行っていろんな本をながめてきました
いわゆる「ダイエット本」もほぼ初めて買ってみたんですね
でも、読んでいるうちにめんどうになってきて…
書いた方には失礼な話です(>_<)

いろんなコツが書いてあっても「方法」だから、だと思うのです
うまく言えないけど、これが体験談も含めて書いてあったなら、共感もあったり、心に響く何かがあったかもしれない☆彡
なんて、勝手なことを考えていました

その方によって向いた方法があるとしたなら、私はみなさんと交流しながら、自分でコツコツとやるのが良いのかもしれません
ある意味恐怖の年末年始ですね(笑)
ここはおつきあいも必要なので、もし、増えてしまったら年始から再度気持ち新たにいけたらいいなーと思います(^o^)/




コメント
 
 
2013年12月24日 19:56
こんばんは。
ご挨拶もなしにお気に入り登録してしまったのに
お声をかけてくださってありがとうございます。
嬉しかったです。

ダイエット方法って色々あるけれど
なにが自分に向いているのか探すのも
楽しいですよね。

私も恐怖の年末年始を迎えます。
今後とも仲良くしていただけたら嬉しいです。
2013年12月25日 00:10
凛香さん、こんばんは!
今日は帰宅がいつもより遅くなり、いま夕ご飯を済ませました…日付変わっているしw
仕事のときはそんな感じですが、こちらこそ仲良くしてください(^^♪

私もまだ登録して1カ月弱でまだよくわかっていないけれど、みなさん優しくて親切な方ばかり!
いつも励まされています

自分に向いているダイエット方法、続けることができるように試行錯誤しながら習慣づけられたらいいなぁ〜
そうそう、探すのも楽しいですね、同感です☆彡
 
 
2013年12月26日 00:15
こんばんは☆

なかなか訪問できないけど、くららさんの日記楽しみに読ませてもらってます♪
いつも前向きな明るい言葉で励まされます♪
ほんと、ありがとう(*^^*)
2013年12月27日 11:44
ぷーこさん、ありがとう(#^.^#)
本当にうれしいです♪

もともと器用じゃないので、日記は等身大の自分、かな?
前向きで明るいですか?
わぁ〜ほんと、うれしい!!

こちらこそ、いつもありがとう(^o^)/

やっと仕事が終わって、開放感あふれる朝…怖くて体重はかれません(笑)
今日からまたがんばりますw

コメントする


 


50代前半 女性 身長:162.0cm
こんにちは♪
健康のために、今度こそダイエットをがんばろう!と思います
お互いに励ましあいながら、健康で美しくなれたらうれしいですね!(^^)!
よろしくお願いします☆
2013年11月28日スタート
開始時79.0kg
-2.1kg
現在76.9kg
あと24.9kg
目標52.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ぴんくのぱんだ
50代前半 女性 
160.1cm 79.9s

しほ
44歳 女性 
163.0cm 77.9s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.6s

一覧へ

 

ドノバン
46歳 女性 
163.0cm 62.0s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 66.4s

ましゅ
40代後半 女性 
157.0cm 51.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!