ダイエット日記 > ちょたろうさんのマイページ > 3rd 27日目 欲しかったのにな
日記
2013年12月23日(月)
体重52.5kg   体脂肪率25.4%
収支カロリー 337 kcal
摂取カロリー 2,228 kcal
消費カロリー 1,891 kcal

朝のラジオ体操

○

お通じ確認?

×

できるだけ階段を使う(上り下り)

○

間食の誘惑に勝った!

○

お酒は1日200カロリー以内

×

ウォーキング1日20分以上(累計でもOK)

×

夜のラジオ体操

×

お風呂でストレッチ

○

お風呂は23時までに済ませる

○

0時までに布団に入る

○

3rd 27日目 欲しかったのにな

23:50
体重52.5kg  体脂肪率25.4%

今日は久しぶりにららぽーとに行ってきました(^^)3連休の最終日でクリスマスイブイブだからあちこちでケーキやチキンが売られてたり、売り尽くしセールしてたりで賑やかで混んでましたね。
まだ旦那さんからクリスマスプレゼントをもらってないから、何か買ってもらおうとウロウロ物色してたらロクシタンでいいボディークリームを発見!自分で買うにはちょい高めなので「これが欲しいな」ってお願いしたら「こういうのは自分のお小遣いでかいな」って却下されてしまった(>.<)お小遣いで買うには高いから買って欲しかったのに・・男のひとにとっては消耗品ぐらいにしか思ってもらえないらしくて。

ポイントがだいぶ貯まってるからお買物券発行して買うことにします。それで結局クリスマスプレゼントはディズニーの4枚組DVDboxになりました。それ見せておいてディズニー連れてかないつもりなのかな?それとも自分が見たかったりしてね(^。^;)

明日からあと4日行けばいよいよ9連休の始まり♪この4日間はしっかりセーブして連休に突入しないと大変なことになるから、頑張らなくっちゃ!痩せ期だしね。ムダにしないように運動がんばろうo(^-^)o



コメント
2013年12月24日 10:41
あらら、残念でしたね〜。ロキシタンのクリーム〜。
うちは本人が欲しいもの!が一番って考えがあるので、実用的になりすぎることもありますw

9連休すご〜い。
痩せ期ファイトです^o^//
2013年12月24日 11:45
楽しそうですねー。
うちはサービス業なので連休は仕事です・・・。

クリーム、そうですよねー、
私も欲しい化粧水があるのですが、
高いので買うときは勇気が要ります。

プレゼントで欲しいなあ(笑)

 
 
2013年12月24日 16:12
こんにちは!

自分で買うには高いけど、買ってもらうなら
欲しいなぁってもの、結構ありますよね!

いいですね〜旦那さんとプレゼントの買い物♪
仲良さそう〜〜♪

9連休ですか!
それは、嬉しいですねぇ。
あと4日、9連休が待ってるかと思えば頑張れますね〜!
2013年12月24日 18:31
ぷぅさん☆

自分で買う時はついためらってしまい、買わないで見送ってしまいがちなんです。物欲がない訳じゃないんです。買ってもらえれば使いたい、自分で買ってまではいらないってものがけっこうあります。
お役所内の蕎麦屋なのでカレンダー通りのお休みです(^0^)一昨年ぐらいから待ちに待ってた大型連休なので楽しみ♪でも休みは暴飲暴食になりがち(特に年末年始だし)、充分に気をつけないといけませんね(^。^;)


いずみさん☆

普通、サービス業は世間が休みの時忙しいんですよね!すみません、しっかり連休させてもらっちゃいます(^o^)でもお休み多いとパートだからお給料が少なくなる(^^;)そして体重は増える・・では困る(>。<)
連休中もラジオ体操だけはかかさないように頑張ります!


杏さん☆

そうなんです!自分で買うとなるともったいないからいいかって諦めちゃうんですよね(^。^;)そういう気持ちを察してくれればいいのにな・・
旦那さんのクリスマスプレゼントは今さっき買ってきました(*^^*)マフラー&靴下です♪喜んでくれるかな(^-^)



コメントする


 


45歳 女性 身長:164.5cm
ダイエットは健康管理!太りすぎず痩せすぎずに

からだに良い生活習慣を
続けていくことをベースに

私らしく、私のために
マイペースを心がけます(^^)

(2017.07.03)

************

◆ダイエット約束◆

・毎日ラジオ体操、運動習慣を
 絶やさずに、筋量キープ

・上限は52kg、下限は50kg
  その範囲内であればOK
  いちいち凹まない

・暴飲暴食は控える、
  腹八分目で
  休肝日は週2日

・よい睡眠のために早寝早起き
  5〜7時間の睡眠を守る
 
〜ラップ記録〜3ヶ月毎(3日)

1月☆51.3/23.5

4月☆51.5/23.2

7月☆51.4/24.4

10月☆51.6/24.5

≪1/3の体組成計の記録≫

体重:51.3kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.5(標準−)
筋肉量 :37.0(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1128(多い)
体年齢 :33歳

≪4/13の体組成計の記録≫

体重:51.5kg
BMI :19.0

体脂肪率:23.2(標準−)
筋肉量 :37.3(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1132(多い)
体年齢 :33歳 

≪7/3の体組成計の記録≫

体重:51.4kg
BMI :19.0

体脂肪率:24.4(標準−)
筋肉量 :36.6(少ない)

内臓脂肪レベル:3.0(標準)
基礎代謝量  :1115(多い)
体年齢 :36歳 

≪10/3の体組成計の記録≫

体重:51.6kg
BMI :19.1

体脂肪率:24.5(標準−)
筋肉量 :36.7(少ない)

内臓脂肪レベル:3.5(標準)
基礎代謝量  :1118(多い)
体年齢 :36歳 
2013年9月26日スタート
開始時57.4kg 29.3%
-5.9kg -5.1%
現在51.5kg 24.2%
あと1.5kg あと2.2%
目標50.0kg 22.0%

 

ひより
女性 
163.5cm 48.7s

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 49.0s

くまにょ
40歳 女性 
164.0cm 53.5s

一覧へ

 

一覧へ

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!