日記
2013年12月23日(月)
体重50.4kg

姿勢良く過ごす

○

便出た?

○

ステッパーの後はコロコロマッサージした?

○

@腹筋1セットした?

○

@ステッパー10分した?

○

バイト(21)

22:52
体重50.4kg





粕汁
野菜ジュースパン



納豆雑炊 100g
チョコ



ポタージュ
しっとりクッキー

クリームシチュー2杯
出し巻き卵 半分
もみじ饅頭 98cal
チョコ3つ
みかん
しっとりクッキー1枚


今日のバイトはくそっ暇!17:30〜18:50くらいまでほぼ仕事なし!
寒いしでも帰られへんし。社員が26.27日休んでもいい人は相談にそります。やって笑 人出が余ってるからさ。公には言えへんけど休めってこと〜ま休まんけどな。

帰宅したらまままだで撃沈。ポタージュで温まった。シチューは昨日ままがつくった(^^)前よりもシチューぽくておかわり(*^^*)出し巻き卵はママが。見た目以上に美味いぜ。チョコはおばあちゃんからのお土産。クリスマスプレゼントかな?♪

もみじ饅頭のチョコうまー!cal思ったよりで良かった…ほっ。明日は休み(≧∇≦)カウンセリング行ってからママとクリスマスとか色々やな(^^)♪♪


♪*あと5日ょ〜〜♪♪


コメント
2013年12月24日 00:13
サンタさんチョコ可愛いですね♪(*^^*)
バイトお疲れ様☆
みみさん寒い中頑張っててえらいなぁ〜!

私はダイエット最近サボり気味です…(-_-;)
 
 
2013年12月24日 07:49
チョコレート可愛い〜(*´▽`*)♪
なんか、食べるのが可哀想になるね…☆
もみじ饅頭のチョコ味って
食べたことなぃ!
美味しそう〜(*゚ロ゚)

2013年12月24日 08:58
お疲れさまでした(*≧∀≦*)
バイト、人が余ってるんですね(;・∀・)
私なら暇だったら得した気分(σ≧▽≦)σ

コメありがとうございます(*^^*)
お金どんどんなくなっていってます(@_@;)
みみさんみたいに、お金を貯めていきたいんですが、
やっぱり自分の為だけに使ってしまう( ノД`)
しかも美容や服なんかに(T_T)
来月から、何か欲を削ろうと思います!!
それが私の来年の目標!(笑)
できたらいいな(;・∀・)
 
 
2013年12月24日 15:21
みみさん、こんにちは〜♪

バイト、お疲れ様です。
暇なのも、時間が中々過ぎて行かなくて苦痛かもですね(^_^;)
かと言って忙し過ぎるのも、頭が回りませんが…。
甘いですが、程々が良いですよね(笑)

チョコ、可愛い〜o(^▽^)o
紅葉饅頭にチョコ味なんてあるんだ!
カロリーも低くて良いですね☆

今日はカウンセリングの後、お母様とお出掛けかな??
楽しいXmasイヴをお過ごし下さいね〜U^ェ^U

コメントする


 


22歳 女性 身長:162.0cm
はじめして。

食べることが大好きで
なかなか痩せることが出来ませんが
ぼちぼち、頑張っていこうと思います。

よろしくお願い致しますm(_ _)m
2012年8月29日スタート
開始時59.1kg 31.7%
-4.1kg -2.3%
現在55.0kg 29.4%
あと5kg あと5.4%
目標50.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.6s

しょこら
女性 
162.7cm 54.9s

一覧へ

 

さるこ
50代前半 女性 
158.5cm 56.4s

マイケル
49歳 男性 
172.0cm 105.4s

ぺんちゃん
20代前半 女性 
156.0cm 48.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!