日記
2013年12月23日(月)
体重56.5kg   体脂肪率29.5%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

×

176日目

23:59
体重56.5kg  体脂肪率29.5%

減った。
でも、なんか不満だ。
いや、昨日がほぼ寝てないからそんなに減ってないのはしょうがないんだけど、昨日夜食べてないのにそんなに減ってないのが不満なだけだ。
まあでも、昨日よりは減ってるしなー
減ってるだけいいのか。
あと1週間くらいで今月終わるし、できたらあと1sくらい減らしたいなぁ。
いけるかな?
1sは無理でも、今月に56s台から脱出したいとこだなぁ。
1週間で0.5s…なら行けるかな。
金曜日に忘年会もどきするから控えなきゃだけどさ。

【朝食】
なし

【昼食】
なし

【夕食】20時40分
マルゲリータピザ
シチュー
からあげ
サンドイッチ 2切れ
サラダ(ベビーリーフ、トマト、ブロッコリー)
フライドポテト 一本
シャンパン 少し

【間食】
手塩屋せんべい
ショコラナッツクッキー

【飲み物】
カフェココア

今日は学校で体験サポーターだったけど、眠気に負けた。
やっぱ昨日辛かったわ…。
お休みさせていただきました。
眠すぎて…。
そして、夕方から活動開始。
おっかたづけー
おっかたづけー
片付けは好きなのに部屋は汚い私。
部屋どころか家が汚いけど。
綺麗をキープできないんだな、うん。
いっそほとんどなにもない部屋にしたいけど、出来るかなぁ…。
いつかの夢だね。
モデルルームとまでは言わないけど綺麗なお家がいいよねー
今のままじゃ人が呼べない…(´・ω・`)

黙々とお片付けして、床が綺麗になった。
床に何もないって美しい…。
模様替えするとなるとベッドを新しくしたいんだよなー。
簡易ベッドみたいのにしたい。
洋服も減らさないとか。
とりあえず片付けてみて、タイツの多さに自分でびっくりした。
似たようなタイツ多すぎだろ…。
そしてヒートテックも地味に多い。
うーん、長袖のワンピースとか、長袖の洋服買ったらヒートテックいらなくなるかなぁ。
今の時点では半袖とかのが多いから、ヒートテックないと寒い。
なーんか、減らすもの多いな、私。
まあ、物を持ちすぎなんだろうけど。
本とか服が一番多いんだけどさ。
いや、減らしてますよ?
新しい洋服が欲しいと言う不純な動機で減らしてますよ?
とりあえず、今週もあと1週間くらいだから、それまでに売りに出さないと。
けっこうな量出たから、とりあえず年末までには綺麗さっぱりなくしたいなー。

明日も特に用事はないので、また部屋の片付けかなー。
その前に何時に起きるかが問題なんだけども。
何して過ごそう…。
とりあえず、部屋を片付けねば……!
汚部屋で新年迎えるのは勘弁!!

まだ寝れなさそうだけど、とりあえず今日はここまで。
おやすみなさい。
また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-5.9kg -3.7%
現在58.6kg 30.7%
あと10.6kg あと9.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

さえさえにしてあげる
36歳 女性 
158.0cm 60.3s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 57.6s

月と銀紙飛行船
42歳 女性 
161.3cm 61.0s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.2s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.0s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!