日記
2013年12月22日(日)
体重57.2kg   体脂肪率25.5%

駅まで歩く。又は30分ウォーキング

○

セルエクササイズ

○

発酵食品を食べる

○

今日のお通じは?

○

湯船、半身浴、足湯のどれか

×

セルエクササイズ

×

12月22日(日曜)PC

23:59
体重57.2kg  体脂肪率25.5%

PCが壊れたヤクモです。
デスクトップの電源が入らなくなりました。
少し調子悪かったし、4月までには買い換えようとは思ってましたが、まさか急にくるとは…><

昨日新しいPCを買ったので火曜に届く予定です。
今はデスクトップを買う前の古いノートを引っ張り出して書いてみました。
これも電源入ったり、入らなかったりします。
一応とっておいて良かった!

写真は撮ってあるので新しいのが来たらアップする予定です。
面倒で…げふ

今日の。

@りんごのチーズケーキ半分


Aラザニア
 味噌汁
 めかじきソテー
 昆布豆
 温野菜

Bベーグル2種を半分づつ。
 カフェオレ

C湯豆腐 白菜入り
 かぼちゃのいとこ煮

立派なりんごを頂いたので、昨日フライパンで作りました。チーズケーキでいいのかな?
クリームチーズやらバターやらカロリーは恐ろしいです。
ホットケーキミックスで作ったのですが、多分1ホール1600キロ位ありそう…クリームチーズだけで700キロくらい。

4回に分けて食べようと思ってたけど結局2回になったです。
800キロか…恐ろしい。おいしかったです。

なのでCは湯豆腐でちょっとヘルシーを気取ってみました。
まあいとこ煮につぶあんが入ってて結局糖分取ってるけど。

お菓子も食べました。ディズニーのお土産残りをむさぼった!
家にお菓子なくなったので買わないようにしなきゃ><です^^;


コメントする


 


42歳 女性 身長:158.0cm
ゆるくやっていきます。
食べたいものは食べちゃう。すいません。
右膝の骨が60代ですねってお医者さんに言われてます。
体重軽くなって負担減らしたいな^^

20代前半に行ってたスポクラのお兄さんに「体重は落ちても服のサイズはかわらないですよ」と言われたのが心残りです。どんだけ骨太!
がっちり系です。

;´・ω-)つ つ;´・ω-)つ つ;´・ω-)
2013年7月31日スタート
開始時66.0kg 30.0%
-4.6kg +2.8%
現在61.4kg 32.8%
あと3.4kg
目標58.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年10月  
2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

クルミ
女性 
160.0cm 59.3s

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

ゆん
女性 
158.8cm 60.6s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 49.6s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

あめ2003
女性 
143.0cm 39.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!