ダイエット日記 > すいさんのマイページ > 12月22日(7日目)
日記
2013年12月22日(日)
体重66.6kg

夜だけ炭水化物抜き

×

足パカ1セット×3回

○

朝、昼、晩抜かずに3食食べる

○

最低1日2回20分×2回踏み台昇降

×

ラジオ体操1日2回

×

ストレッチ&リンパマッサージを30分かけて

×

体重を毎朝トイレ後に計る

○

間食は14時〜16時の間(200Cal以内)

○

ポルノのライブ参戦して疲れたので今日はこれにて(´-ω-)
夜ご飯は今からですが、具だくさんのスープ(200Cal未満)をコンビニとほっとしょうが湯を買いました。
これなら遅めの夕飯でも大丈夫かなあ・・・
胸いっぱいでお腹すいた感じはないけどお腹が鳴ってるのでよく噛んで食べます(眠いけど)
今日運動は何一つできず(´・ω・`)
けどライブで動いたので一応運動(?)にはなるのかな?
朝はホットりんご食べれず、頭痛薬のためにおにぎりを3口程いただきました!
あー今日は本当楽しかった(*´∇`*)
おやすみなさい


コメントする


 


24歳 女性 身長:155.6cm
小学生から太り続けてこの歳へ
ですが、去年から73kg→66kg
夏まで食事制限で減らしました
ですが食事制限だけなので下半身は太いまま・・・
太ももと尻を特になんとかしたい!
そしてとりあえず50kg代になりたい!!
そう思い自分に合った運動もプラスして再度始める事にします
直ぐ結果が出ないと諦めがちなのでなんとか続けられるようダイエット日記を!
身体が強い方ではないので無理はせず、
自分に合ったペースのダイエットを続けていく予定です!
自分に自信を持てるきっかけになれるよう頑張ります
2013年12月17日スタート
開始時66.3kg
-2kg
現在64.3kg
あと5.3kg
目標59.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 61.6s

めぐぽん
29歳 女性 
158.0cm 64.9s

AIR
女性 
154.0cm 64.5s

一覧へ

 

黒田悠
23歳 女性 
159.7cm 50.5s

マイマイ
30代前半 女性 
165.0cm 58.6s

20歳 女性 
147.0cm 43.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!