日記
2013年12月22日(日)
体重63.9kg   体脂肪率32.2%

毎日体重を測る(朝起きたら)

○

体を温めるものを飲む

○

21時以降は食べない

○

お通じ

○

海藻類をとる

○

運動

○

*レコ

朝昼兼用
わかめうどん

体調がすぐれないのでやわらか〜く煮たうどんにしました。
ネギも入れたら美味しかった^^*




からあげ
わかめと生たまねぎのサラダ

先週くらいからむっしょーにから揚げが食べたかったのでスーパーでから揚げゲット!
あと朝のわかめうどんの残りのわかめをヘルシー胡麻ドレで和えました。


から揚げちょっと重かったかなー。現在おなかが痛いような…気のせい?
なんでこんなに食べたくなったんだろうw
から揚げ食べたのでお米は無しで。
美味しかったです(*´∀`*)


コメントする


 


20代後半 女性 身長:171.0cm
最終目標は2014年8月くらいまでに58キロ!

2013年11月23日ダイエット再開。
好きなものはお肉!(`・ω・´)
2011年1月28日スタート
開始時66.0kg 33.0%
-0.3kg -1.6%
現在65.7kg 31.4%
あと3.7kg
目標62.0kg   

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ボックル
男性 
173.0cm 65.0s

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 67.7s

昭和っ子
33歳 女性 
174.0cm 65.9s

一覧へ

 

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!