日記
2013年12月21日(土)

昨日の出来事を書きます♪
大体いつも寝るのが夜中の2時、遅くて3時なので、日記書くのが翌日の朝になるけど、翌日を振り返って書いていきます☆



昨日はお友達と横浜デート、からの銀座でごはん→BARに行ってきました。



大人すぎた!!笑


気持ちいいくらいお金も使いましたが、これも経験よね。ってことで、来年も年末は銀座で飲み明かそうと友達と話してました。


その分一年がんばらないとね!


まず、横浜でお気に入りのカフェに行って、そのあとにロミロミマッサージをやっていたので、マッサージ受けることに。


ロミロミマッサージって聞いたことはあったけど、オイルマッサージなのね。

ホットストーンも使ったマッサージで気持ちよかった〜。


不意打ちの上半身裸という事態に晒されて、本当にダイエット…いや、脱いでも恥ずかしくない体にしておこう。と決意。


いくらマッサージと言えど、ぷよぷよの締まりのない、だらしない体じゃみっともないですね。

と、ここら辺で自分のことを卑下しすぎるのはやめておきましょうね。。

そして、色々見て回り、銀座へ〜。

その後はBARへ〜。

でもトータルではそこまであまり食べてません。

なんせランチのカフェごはんが少なかった。。。

普段そこまで食べないわたしでさえ少ないと感じたので、ちょっと物足りなかったです。

ごはん。

朝はなし

お昼
魚のソテー半分こ
ビーフシチュー 半分?こ
パン
ハーブティー


おでん屋さんで、
鮪とアボカドのカルパッチョ
お刺身盛り合わせ

こんにゃく、大根、牛スジ、牛タン、卵、昆布、銀杏、餅巾着

BARで
野菜スティック
カツサンド
カクテル二杯

体の癖が強くて、またすぐに肩が痛かったから、寝る前に軽めのストレッチしてみたら、体が解れたからか急にまったりと眠くなり、いつもより寝つきがよかった気がします。

締めるための、エクササイズや筋トレだけじゃなく、体を緩めることも大事だなーって実感しました。

ストレッチは毎日の習慣にしたいですね。



コメントする


 


女性 身長:165.0cm
出戻りました。

2013年8月11日スタート
開始時55.6kg   
-2.2kg
現在53.4kg   
あと5.4kg
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 55.7s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.5s

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.7s

一覧へ

 

amiko
27歳 女性 
159.3cm 59.0s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

モコモコさん
40代前半 女性 
160.0cm 56.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!