日記
2013年12月22日(日)
体重49.3kg   体脂肪率27.1%

ラジオ体操最低3セット

○

ゆっくりよく噛んで食べる(正座、姿勢を正して)

未記入

後悔しないように食べる

○

お通じ毎日

○

お菓子は1日一個まで

未記入

日光を浴びる

○

週3回筋トレ

○

痩せるまで服を買わない。

○

野菜かフルーツを食べたか

○

週に2回は肩まで浴20分。

○

体重測定は服を着たまま

○

12.22

09:54
体重49.3kg  体脂肪率27.1%

父が帰ってきて油断していたみたいです。見事にリバウンド。
今日からまた心を入れ替えて、頑張ります。

骨盤回し3分×2回
犬散歩30分。
エア縄跳び3分×2回
愛犬を抱いてスクワット30回
スクワット30回
壁腕立て30回


ブラックコーヒー


トマトジュース
烏龍茶
だし巻き玉子二切れ
もやしときのこの餡掛け豆腐ハンバーグ
絹の揚げ出し豆腐
鮭おにぎり


野菜一日これ1本
刺身のつま(大根)たくさん
サーモンの刺身
タコの刺身
スズキの刺身
蒸し海老の刺身
ご飯60グラム
みかん一個

お腹一杯♡

姉と午後からショッピングモールへ。姉のブーツを探したけど姉の足が大きすぎて(25p)、ない(笑)やっと見つけたのは「モデルサイズ」コーナーのブーツ。身長はわたしより低いから、足だけモデルサイズ(笑)
わたしはピアス買うか腕時計買うか迷って、腕時計購入。
安物ですが。
服は痩せるまで買わないぞ!!
欲しいものがたくさんあったな〜(´・ω・`)
たくさん歩き回っていい運動になった。
食べずに済んだし。カフェにも寄らなかったので、飲み物もケーキも食べてません(笑)
帰りに姉がバスに乗り遅れてはぐれました。。。


コメント
 
 
2013年12月22日 16:05
また一緒に頑張って行きましょうね。
大丈夫です、ゆっくり、ゆっくり。
2013年12月22日 17:47
くみっくるさん
優しい励ましのお言葉、ありがとうございます(つд;*)
ゆっくり頑張ります。
また一緒に、と言って頂けて嬉しいです。

コメントする


 


女性 身長:152.0cm
18歳で過食症になり、その後拒食に。拒食、過食繰り返し、この歳までに体重が37キロから57キロまで変化しました。
一ヶ月で10キロ以上太ったこともあります。
今回も過食で数ヵ月で12キロ太りました。
今、野菜スープで5.5キロ痩せました。
今回こそ最後のダイエットにしたい。
健康的に引き締めたい。
たまにガリガリになりたくなりますが、ここでガリガリになったらまた同じことの繰り返し。このループを断ち切るって決めました。
あと、7.5キロ 頑張ります。
2013年8月3日スタート
開始時45.9kg 23.3%
-2.7kg -3.8%
現在43.2kg 19.5%
あと0.6kg 目標達成!!
目標42.6kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.5s

なかちゃん
女性 
151.0cm 44.7s

一覧へ

 

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 48.6s

ヤクモ
43歳 女性 
158.0cm 61.7s

ゆう
20代後半 女性 
163.7cm 58.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!