ダイエット日記 > rururuさんのマイページ > ウォーキングなし。
日記
2013年12月22日(日)
体重75.3kg   体脂肪率35.2%

こんにちは♪

×

夜8時以降は何も食べない!

○

夜は炭水化物は取らない。

○

毎朝、ウォーキングをする。

×

夕方、ウォーキングをする。

×

骨盤体操をする

未記入

食べ順ダイエットを実行する。

○

ウォーキングなし。

09:04
体重75.3kg  体脂肪率35.2%

ウォーキングなしでも体重チェックだけはしておこうと今朝計ってみたら。。。あらら、減ってる。
うれしかったので記録しちゃおう!
歯痛って結構体にダメージあるのね(笑)
ってか時期的なものかな?
いやいや、時期的には太り出す頃だぞ。。。

昨日も歯医者に行ってきました。
「あぁ〜まだ炎症が治りませんねぇ。痛かったですねぇ。ではまた薬だしておきます」と消毒のみの治療でした。
「痛かったですねぇ」の言葉に、「あん〜わかってくださる。うれしいぃ〜!」とおじいちゃん先生にキュンとしちゃいました(笑)

が、私も「痛み止め出してください」と言わなかったのもいけなかったのですが、炎症止めしか薬が出てない。
前回の痛みどめは3日分でたのですが、1日半で使いはたし、ナロンエース飲んでいたのです(涙)
家に帰ってから気が付いたので、電話して出してもらおうかなぁ。。。とも思いましたが、痛みがなかったので、痛みが出てきたら電話しよう♪と思っていたら。。。
土曜日なので4時に歯医者さんは終了です。
そしたら、なんとまぁ〜4時半頃から痛みだした(笑)
もうアウトです。しかも月曜日は祝日だしぃ〜〜。
ナロンエースも今回の歯痛でかなり使ってしまったので、飲みたくない。そして今朝も歯痛。。。とほほのほです。
夕方からは直太朗君ライブなので、ナロンエース飲んで行こうっと。


コメント
2013年12月23日 10:00
おはようございま〜す^^

ううむ。かなり悪いみたいですね〜。
炎症などが取れたあとでないと治療始められないですもんね〜。大変だ。

コンサートで痛みがでませんように><;
お大事にね^^
2013年12月23日 21:49
おぉ〜♪減ってますねぇ。
私は、絶賛増量中です( ̄◇ ̄;)

歯痛、相当深刻じゃないですか!Σ(・□・;)
rururuさん、我慢しちゃうんですね。
ご飯は食べれるみたいで、よかった。
無理しないで下さいね〜(´Д` )
2013年12月24日 16:55
ぷぅさま。。。♪

やっと痛みも薄れてきました。
そろそろ歩くか?と思ったら月一さんがやってきました。
ってことでもう少しおやすみします。

でもちゃんと気を付けてますのでぇ〜♪
あまり差をつけないでくださいね(笑)
2013年12月24日 16:59
ラストホープさま♪

なんとか今年中には75キロ以下になりたいと思ってます。
が、気が付きゃ今年もすぐ終わっちゃいますぅ〜〜。

我慢しちゃうというか、なるべく歯医者に行きたくない。
きっとこの痛みは気のせい。。。とか思っちゃうからいけないんですよね(笑)

久しぶりの激痛でした。平凡な日常に刺激的な出来事でした♪>っておい!(笑)

コメントする


 


50代前半 女性 身長:167.0cm
信じられない体重になってました。
現実から目を背けてきましたが、
自分をもう一度見つめなおします。
自分との闘いに挑みます!(笑)

昨年、目標の一歩手前で脱落。
見事にリバンド。
そしてまた復活ぅ〜。
今度こそがんばります!
あまり気負わず、1ヶ月1キロダウンを目指して行きます。
以前の仲間さん、カムバックしてくれないかなぁ〜♪
新しい仲間さんも増やさないとです。
よろしくお願いします♪
2013年6月19日スタート
開始時84.6kg 38.8%
-9.4kg -4.1%
現在75.2kg 34.7%
あと0.2kg あと2.7%
目標75.0kg 32.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

コージ
40代前半 男性 
169.0cm 77.8s

はな
30代前半 女性 
166.7cm 77.8s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 73.4s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.5s

タルジャ
43歳 女性 
155.0cm 63.3s

よっちゃん
41歳 女性 
162.0cm 56.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!