日記
2013年12月12日(木)
体重73.9kg   体脂肪率37.7%
収支カロリー -697 kcal
摂取カロリー 1,415 kcal
消費カロリー 2,112 kcal

挫折しそうになったら目の保養

○

1日1回は何かしら運動する

○

1日3食食べる

○

夜は果物や野菜メインにする

×

間食は1日で200`iまでかご飯の代わり!

○

腹筋orストレッチを最低5回

×

水分は1.5〜2L摂る

×

排便があった(笑)

○

摂取i1600以内(蜂蜜は除く

○

逆立ち(10秒〜)

×

停滞してない。

○

食い過ぎor外食しなかった?

×

残業!

18:39

1時に寝たんだが、次女ちゃんが早起きでなんとか7時に起きれました(笑)

朝食のパンを焼いてたら、家を出るのが遅くなりました(笑)

ふと気づけば、お通じなし6日目…
そして仕事場はくそさみー上に青果のパッキングなので手がキンキンに冷えましたってゆー!!

むしろ全身寒い(笑)

17時ちょいまえまで残業でまぢで疲れましたw


夕食はほっともっとで買い食い(笑)
帰宅してからバニラバーと寒天ゼリーも食べた!


んで家事してたら、少しだけお通じあり(--;)


しかも生理前だからか、常になんか食べたい感じ(--;)

我慢せねば(笑)

じゃ、ばーい♪


コメントする


 


29歳 女性 身長:157.0cm
梨華@2児ママ!D060!25、6/22開始
25、9/14妊娠発覚orz
25、10/10流産確定で翌日手術


小4から祖母に育てられ、3食+デザート+おやつ付きの生活で、高1まで超肥満体型でした←70kg台(笑)

16才の終わりにダイエットして57kgまで減らすも、キープ出来ずに17才で第1子妊娠
臨月で99.7kg→産後80kg前後をウロウロするも、数ヶ月後に妊娠発覚で完母断念→第2子が4ヶ月で流産→85kg前後をキープw

22才で第3子妊娠(デブすぎて臨月まで妊娠に気付かずorz)←多分104kg位w
当時の洋服は上がメンズの3L〜4Lかlady'sの5L〜6Lで、下はメンズの4L

産後半年で85kgまで減らすも、ストレス発散が食べる事で96kgまでリバウンド(笑)

妊娠してから欲望のまま生き抜いた結果、「立てばドラム缶・座れば大仏・歩く姿はアフリカ象」になりましたww


体型が近い人が居たら、気軽にお気にorコメ下さい!DA27!
ニヤニヤしながら覗きに行きます(笑)


ダイエット開始のきっかけは大好きな人達に<コイツ痩せたら可愛いじゃん!D136!>
って思われたいから←単純!DA34!!D086!


!D136!最終目標は残り2つ!DA27!

1→着たい服を着る(笑)

2→V系・ロック系のダメージ服を着る。


7月現在は上がメンズのL〜LL(2サイズダウン)・レディースの2L〜3L(3サイズダウン)・下がメンズのL(3サイズダウン)です
よろてこりん★

活力源は大好きなおっさんとお姉さん達♪
口うるせーけど大好きなんだ。(〃_〃)
2013年6月28日スタート
開始時96.1kg 47.0%
-8.7kg -4.9%
現在87.4kg 42.1%
あと27.3kg あと17.1%
目標60.1kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

おかん
58歳 女性 
158.0cm 86.9s

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.8s

はぴらび
40代前半 女性 
155.0cm 87.5s

一覧へ

 

あけちゃん
40代後半 女性 
159.0cm 88.8s

夏空
24歳 女性 
158.5cm 58.1s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 50.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!