日記
2013年12月12日(木)
体重74.8kg   体脂肪率37.4%
収支カロリー 0 kcal
摂取カロリー 2,156 kcal
消費カロリー 2,156 kcal

+-0

20:03
体重74.8kg  体脂肪率37.4%

なんか、太ったまんま。
食べ過ぎるのが習慣化してきてしまっているのだろうか。
早く減ってくれ〜、気持ちが萎える。
昨日ミックスナッツをこらえられなかったので、今日は無理してやめてみた。正直、平気とはいえませんでした。代わりにご飯一膳をしらすと白菜漬けでいただき、なんとか気持ちはおさまったがカロリーは減らせなかった。
少しづつ減らすのって、ほんとに根気がいるんだなぁ。
今日会った人は、調理師さんだったが、自分で食べるものはマクロビオティックなのだそうだ。肉・魚は食べないんだって。ストイックな生活してる人の体には無駄なものがついてないなと思いました。
無駄と無理は比例するんだろーか。
本人はぜんぜんつらくはないと言っていましたが。そして、私をみてやってみたら?とサラッとおっしゃった。
うぐぐ…、プリン一個で右往左往している私にはとても無理でございます。


コメント
2013年12月12日 21:43
私、魚が苦手で肉も無くても大丈夫だからと、ベジタリアンいけるかもなんて思った時もありました、以前(-_-;)

でも、考えてみたら要は、炭水化物が大好きなだけなんですよね(>_<)
今は、食べていけない物はないけど、量に気を付ける事が大切なんだと思ってます。
2013年12月12日 21:58
ううむ。かなりストレスたまってきてるかなぁ。

我慢できたんだから自分を褒めてあげてね^^
プリンも1回我慢できたら明日はあり!とかじゃダメ?

ファイト!!
2013年12月13日 11:47
>気持ちが萎える。  

ま、まずいぞ!?

元気になぁれ♪
やる気になぁれ!
近くにいたらチューでもして応援・・恐喝?してあげるのにね^^;


昨日、旦那から風邪をひいても痩せないねぇって言われたんですよ。
どうしてくれよう・・・・
2013年12月13日 19:12
yuyu8さん

お魚ダメなんですね。
なるほどyuyu8さんの順調な体重減少の秘訣は、「食べてはいけない」ではなくて「量を少なく食べる」でしたか。コントロールできてて、尊敬しちゃいます。
2013年12月13日 19:18
ぷぅ。。 。さん

うぅー、やさしいお言葉をありがとう!
自分でも気分のアップダウンのはげしさに辟易してますが、ダイエットする以外解消の道はないんですよね。ユルユルにしてでも続け続けたいと思ってます。
2013年12月13日 19:22
kei1645さん

旦那様には、いずれいやでもキレイになったと言わせてみせましょう!
抱きついてキス、ちょっとされてみたい気もします…。
2013年12月15日 09:51
ぶっchuぅぅぅぅぅ〜〜〜♪
2013年12月15日 17:05
OH−−−−♪!!

コメントする


 


52歳 女性 身長:168.0cm
デブ何年やってるんだろ、ということで決意しました。MAX84kgをここまでしましたが、ここから先どうしても落ちないので、気分を変えようと登録しました。折れそうになったときはこの日記をみて頑張ります。
2013年10月1日スタート
開始時77.0kg 39.0%
-1.6kg -1%
現在75.4kg 38.0%
あと13.9kg あと9%
目標61.5kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (脱万年ダイエッター)
  • (ぷぅ。。 。)
  • -0.2(脱万年ダイエッター)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                 
26 27 28 29
30

 

はな
30代前半 女性 
166.7cm 75.2s

今日ここ
60代後半 女性 
167.0cm 77.0s

Koichi
168.0cm 74.4s

一覧へ

 

ちょたろう
44歳 女性 
164.5cm 51.1s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 88.3s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!