日記
2013年12月12日(木)

温かいものを飲む

未記入

お風呂は40℃でゆ〜っくりと★

未記入

生姜はできるだけおろしたてを使う

未記入

あさ、ひるはしっかり食べる

未記入

お腹八分目を心がけて食べすぎない

未記入

よるは控えめ軽め!!

未記入

食間は5時間はあけよう!

未記入

トイレのお掃除☆

未記入

お腹が好いたらソイカラ☆

未記入

基礎体温はかる♪

未記入

☆スキンケア☆

未記入

寝るときはスマホの電源OFF!

未記入

1日必ず豆乳200飲む!!

未記入


まだまだ先ですが☆

来週の週末は彼のところにいきます(*^^*)今日のあさ、お誘いを受けましたぁ(>_<)♪♪

それまでに女の子DAYも始まって終わってくれることを信じてダイエットマヂめにやらないと!

冬本番になってきたからなおさら動かなくちゃいけませんね!(>_<)

あ、そぅそ!D君とは昨日の夜をもってわたしの方から完全にサヨナラしました。友達としていたかったみたいだけど、わたしにはそれは無理で。。
冷めちゃえばいままでのあの想いが懐かしいです笑

(*^^*)
いまは彼のために尽くしたい(*^^*)


今日は夜勤だぁー!
がんばるぞ!

あんにょん〜♪


コメント
 
 
2013年12月12日 13:46
新たなスタートって感じですね(*^_^*)

気持ちの切り替えって本当に大事☆

がんばれ〜☆

コメントする


 


女性 身長:165.0cm
秋冬になると毎年決まって体調崩します
肌荒れ、気分のUPdown、食欲UP。。。
今年こそはこんな症状を少しでもなくしたくて

ゆっくりとルールに縛られずに生姜ダイエットはじめます!(^-^)

生姜のパワーで冷えとり!!カラダの中からきれいになるぞっ!

冷えとり命っ!!

あとは日常のツブヤキを☆☆

体重Max62キロ
8月で56キロ なんだかんだして6キロ減!

☆2013/12/1☆
尊敬できる彼氏ができました!その彼のためにも自分自身を好きになりたいし自信をもてるようになりたい!中身が成長できるようにしていきたいから自分磨きをがんばりますぅ!!
2013年5月7日スタート
開始時60.0kg 31.8%
-4.6kg -4.5%
現在55.4kg 27.3%
目標達成!!
目標57.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

きょん
女性 
165.0cm 57.9s

あこあこ
39歳 女性 
168.0cm 56.1s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

一覧へ

 

まっきぃ
52歳 女性 
157.0cm 57.2s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

渡辺健太
男性 
171.0cm 86.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!