ダイエット日記 > ヒロコ☆さんのマイページ > ダイエット日記 76日目
日記
2013年12月12日(木)
体重59.6kg   体脂肪率34.0%

朝の体重測定(みんチャレ報告)

未記入

朝、水を飲む

未記入

毎日ヨガ(アプリ)(みんチャレ報告)

未記入

ウォーキング 7000歩以上

未記入

夕食後の間食やめる

未記入

階段使うこと!(エレベーター乗らない)

未記入

ダイエット日記 76日目

10:40
体重59.6kg  体脂肪率34.0%

先週から 本当に 落ち込む日々・・・

自分ではどうしようもないこと

週末から来週にかけて ライブが3つ

週末のは 4月からFC先行でとっていたもの
来週のは ↑とは違うグループで名古屋で2days

これを 夫が 行き過ぎだと・・・
どれか 一つにしろと ;;;;

先月末にも行ってるのもありますが

私としては 泊まりで行ってるわけでもなく
ご飯も作って 家のことだってやって行ってるし
今年に関しては 4月1回 8月1回
通算すると 365日中の たったの6日 
時間にしたって 道中加えなければ
半日ちょっとなわけですよ

それだけで 日々頑張れるのに

夫は 単身赴任中、自分が体調が悪かった時に
私がライブで上京したという事があったのを根に持っているのだけど
それはそれで 私的には 反省してる
でも 過去はなかったことにはできないから
それをいつまでも言われてもどうしようもない。。。

それを言ったら 私も過去にひどいことを言われたことがあって
それは忘れることはできないケド 一応水に流して言わないようにしてるのに・・・・

ホント、こんなことで いちいち ダメって言うなんて
心が狭いな。。。と

あぁ。。。。腹が立つ!
でも 私は愚痴りたくないので 誰にも言えないんですわ・・・
リアルにはね
なので ここで 吐き出してみました><

ということで、ストレスに弱い 私の胃腸は先週から
胃腸炎・・・・
お腹いたい・・・
泣 


コメント
2013年12月12日 22:33
こんばんは^^
あらぁ。もうすぐなのに今それ言われると辛いですね〜。折角の楽しみが台無しですよねぇ><;;ううむ。

男性ってさみしがりやで弱いですよね^^;
特に気の弱ってるときだったからよっぽと哀しい気持ちになったんじゃないかな?ヒロコさんに付いて看病して欲しかったんですよ。ある意味分かりやすいというかかわいいじゃないですか?wこちらからすると何を大きな大人が子供みたいなことを!!って感じですがw

ここは昔のことではあるけれど、しっかりともう一度謝っておいたらどうでしょう?そして、このコンサートは許可して欲しいことをなんとか訴える。

なんとかならないかなぁ?

ここは匿名だし、いくらでも愚痴って大丈夫ですよ(*^^*)
また聞かせてね。
2013年12月13日 11:03
ぷぅ。。 。 さん

コメントありがとう〜

アホらしすぎて誰にも相談もできやしないwww
聞いてくださってありがとう^^

昨日も実家の母からの電話で「なんか元気ないけど、大丈夫?」て、言われ・・・
なんでもないと 答えたけどね。

いままでも ぶつくさいいつつ しぶしぶながら 行かせてくれてたんだけど。。。今回はどうなるやら(><)
困ったもんです・・・

とりあえず、週末のは棒に振っても 
来週の2days死守したい!!!!!


 

コメントする


 


52歳 女性 身長:156.0cm
50歳
   
人生の後半戦 まっただ中ですが
生活のぜい肉も 体のぜい肉も 落として
身も心も 身軽になりたいwww
   生活も、身体も断捨離!したい
 

続かないのが、目下の悩み
なんとかしないと!!

始めた当初の同期さんはダイエット卒業された方もいらして、
変わらない自分が恥ずかしいと痛感

まだまだやれる、と思いたい


時々検索等で拝見して、勝手にお気に入り登録させていただくことがあると思います。ごめんなさい

2013年9月17日スタート
開始時62.0kg 34.0%
+0.7kg -1.1%
現在62.7kg 32.9%
あと7.7kg あと6.9%
目標55.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

もぐら
40歳 女性 
158.0cm 64.1s

マール
58歳 女性 
153.0cm 60.9s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 65.5s

一覧へ

 

てふてふ
27歳 女性 
162.0cm 82.3s

Yuuta
男性 
163.0cm 68.7s

*nana*
33歳 女性 
162.5cm 52.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!