ダイエット日記 > sebaさんのマイページ > 結婚式出席レポ 最終回?
日記
2013年12月12日(木)

体重計には乗らない

○

いろいろ書いてきたんだけど、





結局洗馬が何を言いたかったかっていうとね。







お料理が、めちゃんこ美味しかったってこと!!!



特選牛フィレ肉フォアグラのせが、もう絶品中の絶品だった!!


それからデザートも、すんごいうままだった!!







あと何が言いたかったかって言うと、お色直しのビールサーブは最高に盛り上がったよ!!大成功〜!!




あれはしおさんのアイディアだったのね〜。





あれは最高に会場が盛り上がったよー。






しおさんが言うとおり、ビールサーブ中の披露宴会場全体の自由なこと!!


みーーんな自由に立ち上がってうろうろしてたからね。






よくあるのはさ、キャンドルを灯しながらテーブルを回るやつ。






あれはスポットライト浴びて、みんなお行儀よく着席しながら見守る、って感じなんだけど、




しおさんのお色直しのビールサーブ中は、もう自由そのもの。






尾崎豊がご健在だったら、


「これこそ俺が求めていたものだ」って感嘆したと思う。







なんか大人数の親戚が、一堂に会したみたいな和やかさ。





すごいよ、あんなの見たことない。






洗馬も、「あ、自由でいいんだ」って思って、うろうろ二人の後ろまで行って後ろからあーでもないこーでもないってつぶやいてみた。





しおさんに、

「背中めっちゃきれい〜」って言ったら


くるっと振り向いて


「コルセットコルセット!」って早口で返された。





おそらく花嫁は、コルセットの効果で細く見せられてるんだよ、ってことが言いたかったんだと思う。





注ぐビールの量についての疑問はSの人が丁寧に説明してくれたしね!!




なんかあんなお色直しもいいもんだな〜と、とっても楽しめました!!



あーーー、これで最終回でいいの?







また思いついたら書きます!!






このあと余興が始まるのです。





余興についてはレッコの連載を待つことといたします!



コメント
 
 
2013年12月12日 12:31
全話、笑わせて頂きました( ̄▽ ̄)笑 わたしも結婚式の参考にしよ〜っと♪笑
2013年12月12日 12:59
「何が言いたかったかってゆうと」って

セバちゃん

料理にいままで触れてなかったじゃないの!


でも!
ありがとう!
ありがとう!

何にこだわったって、料理とビールサーブだから!
ドンピシャ楽しんでくれて、ほんとよかったよー!

お肉もデザートも、カスタマイズなのよ!
(決まったコースのじゃなくて、ここをこういうふうに変えてくれって細かく注文したの!)


あーえがったえがった

はーえがったえがった


レッコ先生スランプで休載に陥ってるので、励ましてあげてください。

2013年12月12日 13:50
レッコ先生、スランプなのね?


洗馬も、余興の男性2人が入場した時のザワザワ感、忘れられない。
洗馬自身、ざわめいていたうちの一人だったのに、プレゼントを開けるのをご指名されて、「ザワワ」の一員になった瞬間の衝撃が忘れられない。

それを恐る恐る上に持ち上げたときの、周りがぬいぐるみと気付いて拍手してくれるまでの数秒間の間を、洗馬は一生忘れないよ!!
2013年12月12日 14:38
その瞬間、ビデオに映ってる!!!
セバの動揺の瞬間!
一瞬受け取るのためらったわね?

そんでぬいぐるみ上にかかげてブンブンふってるときのビミョウな笑顔!


最高よ?

2013年12月12日 15:21
なんと!!真実はすべて記録されているのね?

洗馬、あの日はなれなれしくいろんな人に声かけまくってたくせに、逆の立場になって声をかけられて、
「開けて」
って袋を渡されたとき、背中越しで顔は映ってないでしょうけど、人見知りまるだしで、顔がゴルゴになってたんよ!!




コメントする


 


40歳 女性 身長:163.9cm
2013年2月25日スタート
開始時51.9kg
±0kg
現在51.9kg
あと1.9kg
目標50.0kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

登録がありません。

 

ちょたろう
44歳 女性 
164.5cm 51.1s

ひより
女性 
163.5cm 49.7s

くまにょ
39歳 女性 
164.0cm 51.8s

一覧へ

 

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 49.8s

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.6s

あさみ
50代前半 女性 
155.0cm 55.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!