日記
2013年12月12日(木)
体重56.8kg   体脂肪率29.5%

21時以降食べない!

○

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

165日目

23:59
体重56.8kg  体脂肪率29.5%

減った。
やたー、56s台突入だ。
もう少しで8s減ですね!
この調子で減らしていけば月末に55sの数字も夢じゃないかも?
これは頑張るしかないな!
やっと普通の体重に追い付いてきたんだから、嬉しいなー
目標まではもうしばらくはかかりそうだけど、初期の頃に比べたら、ねぇ?
本当に減らすことができるのか不安だったけど、ここまで来たわけだし、できる気がする!(笑)

【朝食】
なし

【昼食】12時30分
海藻サラダ 2/3
大満足白桃ゼリー 1/2

【夕食】18時10分(スイパラ)
パスタ(和風きのこ、ミートソース、トマト、和風ごま)
ケーキ 数種類
カレーライス 少し
アイスティー
カフェモカ

【間食】
なし

【飲み物】
トリプレッソ 218kcal
特製カフェオレ
高千穂牧場カフェオレ

あれ、カフェイン祭りしちゃった。
明日は控えめにしなきゃなぁ。

今日は朝から学校でした。
行ったの2限の途中からだけどね。
寝坊というか、出遅れたというか…。
来週は気を付けないと…。
気合いが足りないのかなぁ。
授業ってめんどくさいよね?
ためにはなるんだけど。
最近になって、ようやく楽しくなってきた授業もあるんだけどさ(笑)
そして、インターン。
行きたいのに今月行けなさそうっていうね。
来月は必ず……!
学校がめんどくさいと思ったり行きたくなかったりするのは人間関係のせいなのだろうか。
自分でもよく分からなくなってきた。
まあでも、卒業はしないといけないし、頑張るしかないわけだけど。

帰りにスイパラ行ってきました!
久しぶりのスイパラー
私的には腹八分目か九分目くらいで終わった。
制限時間のせいでもあるけど。
まあ、セーブはできてたはず!
その証拠に夜の体重は朝より1sも増えてなかった。
食べ過ぎてはいないはず。
ただ、明日の体脂肪率が怖い……(笑)
あんまり増えないといいんだけど…。
食べたのが遅かったわけでもないから、そんなに増えないと信じてる。
スイパラ終わりに一踊りしたからそれで消費されないだろうか。
また、甘いもの食べたくなったら行きたいなー

明日は午後から学校です。
でも、お昼から卒業式の袴の試着会があるので、それを見るためにお昼くらいに学校行かなきゃ…。
そして確かそろそろ図書館の本が返却期限だったはずだから午前中に返してこようと思います。
やることいっぱいだなぁ。
かけられたらインターン行きたいとこに電話かけてみようかな。
そして求人票も見てこよう。
うわ、ほんとにやることいっぱいだ。
頑張ろう…。

今日はここまで。
早く寝よう…。
明日は早めに起きるぞー!
おやすみなさい
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-7.6kg -5.4%
現在56.9kg 29.0%
あと8.9kg あと8%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 55.8s

みい
50代前半 女性 
158.0cm 54.3s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 54.8s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 43.2s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!