ダイエット日記 > しおさんのマイページ > 結婚式レポ 〜番外編〜
日記
2013年12月12日(木)

顔洗って寝る(ダイエット無関係)

○

満腹にならない

○

会社のFっちーが短編、同期のRっぺが長編で結婚式のビデオ撮ってくれた。(ありがとうございます

それをこないだ観たのですが・・



私、私の物まねができると思った。



何あれ。。私いつもあんななの?
あんな挙動不審?
あんな動きカクカクしてる?
あんなリアクションでかい?


歩いてる姿はガサツがにじみ出てるし、

喋ってる姿はお笑いがにじみ出てるし、



笑ってる姿は歯茎が出てる。



・・・・・。



気品のかけらもない!!
チクショー!



でももう、しおさんも33歳。

悟ったね。

これからもリアクションおばさんとして生きていくしかない。

生まれ変わるまで気品を習得するとかもう無理。

生まれ変わったらセレブになりたい。

お金がほしい。(目的変わってる)




自分の動きが誰かに似てると思ったんだけど


(動きだよ、顔じゃなく声じゃなくしゃべり方でもなく、あくまでも動きのみ)



・・・・



かんのみほ!



あのカクカクした感じ!



あれ?



なに?




なんなの?




やばい感じ?





もう消えるわ?



コメント
2013年12月12日 08:46
だまって!

朝から爆笑すんじゃない!!

あたし菅野美穂ナマでみたことあるけど

ぜーんぜん似てないから大丈夫!!!!!!!!!ゲラ!
2013年12月12日 09:37
はーーーおもろい。


でもカンノミホ、わからなくもなくではない。

カクカクっていうか、しおさんが歩いてる姿を後ろから見ると、「テックテックテック♪」って音が聞こえてくるような感じよ!


あのアーモンドチョコ、まじでおいしくてどこで買ったか聞こうかな、でも最近、突然服がきつくなるという怪現象に悩まされててどうしようかな、って思っている矢先だった!!
2013年12月12日 12:52
レッコ
うそでしょ!?ちょっと似てない?!(しつこい
あの人もちょっと挙動不審じゃない!?(しつこい


セバちゃん
キター
わかるでしょ!?(わかるとは言ってない
髪も切ったほうがいいでしょ!?(何も言ってない

コメントする


 


36歳 女性 身長:161.0cm
友達が撮った写真に写りこんでいた無防備な自分に驚愕。
ちょこちょこダイエットしてるけど、いい加減やせたい!
戒めの意味もこめて毎日記録して公開するぞー
2013年2月25日スタート
開始時54.0kg 30.0%
-1.8kg +0.5%
現在52.2kg 30.5%
あと5.2kg あと6.5%
目標47.0kg 24.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

かおり
31歳 女性 
158.0cm 49.4s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.9s

ひより
女性 
163.5cm 49.9s

一覧へ

 

junney
34歳 女性 
157.0cm 55.0s

みつき
33歳 女性 
145.0cm 57.4s

@shiori
22歳 女性 
155.5cm 49.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!