日記
2013年12月12日(木)
体重47.6kg   体脂肪率25.6%

ラジオ体操最低3セット

未記入

ゆっくりよく噛んで食べる(正座、姿勢を正して)

未記入

後悔しないように食べる

○

お通じ毎日

○

お菓子は1日一個まで

未記入

日光を浴びる

○

週3回筋トレ

○

野菜かフルーツを食べたか

○

12.12

08:08
体重47.6kg  体脂肪率25.6%


エリンギのバター蒸し
スープご飯(キャベツ、ブロッコリー、卵、ご飯65グラム、コンソメ)
カロリーハーフヤクルト

いつもの野菜スープにご飯をIN!!
満腹(*´∀`)

愛犬2匹と散歩。40分。


豆乳マカロニスープ(豆乳、マカロニ、キャベツ、えのき、ウィンナー)
やわもちアイス254キロカロリー

あれれ?なんだか足りない。そしてやってしまった、炭水化物の二重食い。

一階から四階まで階段二往復。

夜きのこの酒蒸し(エリンギ、椎茸、えのき)
かぼちゃの煮付け
鮭のちゃんちゃん焼き
ご飯60グラム

やっぱり足りない…(^-^;
計1338キロカロリー。
目標は1260キロカロリーなのでオーバーしちゃいました。アイスが原因だよね(´・ω・`)



前日比−100グラム(笑)
頑張ってるのになあ〜
ダイエットを始めて、効果が出始めるのは大体2週間後らしい(^-^;
2週間過食しないでいけるかな…(^-^;

母といてもイライラしかしない。口を開けば妄想の話しか愚痴。付き合いきれない。別居したい。


コメント
 
 
2013年12月12日 10:07
おはよ(*^^*)
理想的な朝食だねp(^_^)q
最近、むーさん、ダイエットスイッチ入らなくて
ダメだなぁって思ってるところ。
今日は、大好きなお店で
試着して、オシャレ度、高めてきまーす( ´ ▽ ` )ノ

コメントする


 


女性 身長:152.0cm
18歳で過食症になり、その後拒食に。拒食、過食繰り返し、この歳までに体重が37キロから57キロまで変化しました。
一ヶ月で10キロ以上太ったこともあります。
今回も過食で数ヵ月で12キロ太りました。
今、野菜スープで5.5キロ痩せました。
今回こそ最後のダイエットにしたい。
健康的に引き締めたい。
たまにガリガリになりたくなりますが、ここでガリガリになったらまた同じことの繰り返し。このループを断ち切るって決めました。
あと、7.5キロ 頑張ります。
2013年8月3日スタート
開始時45.9kg 23.3%
-2.7kg -3.8%
現在43.2kg 19.5%
あと0.6kg 目標達成!!
目標42.6kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

ミニオン
女性 
151.0cm 43.5s

マリリン
50代前半 女性 
155.0cm 45.7s

目標44.5kg
女性 
154.0cm 45.6s

一覧へ

 

ヤクモ
42歳 女性 
158.0cm 61.2s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 51.2s

ゆう
20代前半 女性 
163.7cm 58.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!