日記
2013年12月12日(木)
体重73.0kg   体脂肪率40.1%
収支カロリー -1,042 kcal
摂取カロリー 982 kcal
消費カロリー 2,024 kcal

73.0kg   40.1%

08:10
体重73.0kg  体脂肪率40.1%


コメントする


 


46歳 女性 身長:163.0cm
頭の中で応え、言葉でなく行動で示す人間になる。


お米が大好き!(o^∀^o)小さい頃からのアルバムを見ると、何かを食べさせられている写真ばっかり(笑)

20代の終わりまで、夜中に炊飯器の白飯や野菜室のキュウリを盗み食いしたり、人の倍近い食事を平らげていました。

食べても太らないのをいいことに節制に無関心だったが、30代に入ったら覿面に太り始める。

置き換え食で70kg→標準体重まで落とす。が、元来の大食い癖が消えずに再び徐々に増えて最高80kgに。

実家に戻り健康的な食事によって73kg位に落ち着き、その付近をウロウロしながら30代を終えたが、父の死と体調不良に思う事があり去年末に一念発起する。

現在は年齢のせいもあり一回で摂る食事量自体は少ない。
職場の昼食を置き換えドリンクにし、毎日20〜30分間の有酸素運動(踏み台orステッパー)をしています。

そして約12ヵ月(休止期間6ヶ月)で76→61の15kg減!





上記から1年近くその付近の体重を保っていましたが、2015年末から飲み始めた処方薬による強烈な空腹感に耐えられず、急激に体重が増加しました(^_^;)
主治医に薬を変えてもらい、2016年3月より再チャレンジ!

■体質■
・虚弱
・のぼせ/冷え
・胃腸が弱い
・首/腰痛
2013年11月24日スタート
開始時75.9kg 41.2%
-14.6kg -5.3%
現在61.3kg 35.9%
あと3.3kg あと7.9%
目標58.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

  • (ぷぅ。。 。)
  • (ドノバン)
  • (ぷぅ。。 。)
  • (ドノバン)
  • (ぷぅ。。 。)
一覧へ

 

  2017年12月  
              
15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ramk
34歳 女性 
160.0cm 63.0s

月と銀紙飛行船
43歳 女性 
161.3cm 60.8s

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 60.4s

一覧へ

 

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 65.0s

ましゅ
50代前半 女性 
157.0cm 52.3s

ペネロペ
40歳 女性 
160.0cm 55.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!