日記
2013年12月12日(木)
体重47.7kg   体脂肪率25.7%

仕事有り。夜炭水化物抜く。

未記入

減った!!

07:13
体重47.7kg  体脂肪率25.7%

なんでか体脂肪率減った(≧∇≦)25%代なんて久しぶり!二日前のジョギングの筋肉痛が昨日1日あって、今日がくんと落ちた!
こうなってくると走りたくなるよねーww
でも今日はママ友会。楽しんできまーす(^^)
あたしゃママ友に恵まれ幸せもんだよ。誰一人悪口言う人いないし(^^)ママ友会というか女子会だよね。

そしてそして。
昨日から朝バナナ再開しましたー!!イオンのバナナがシュガースポットができてて割引きしてたのね。太くてごつくて3本百円!!2セットかったらよかったー。すっごく美味しくて一本でお腹いっぱい!腹持ち最高!!

夜はちゃんこ鍋だー(≧∇≦)


コメント
 
 
2013年12月12日 16:11
子どもたちが大きくなっても、そうやって集まれるっていいなぁ(o^−^o)
楽しんできてねー♪
2013年12月12日 17:31
今日は物欲なくて子供らの文房具しか買わなかったよ〜(^^)あとはカレー食べて、タリーズでケーキセット食べた(*_*)ま、おいしかったからいいや笑
今まで友達には恵まれてるから、あたしの財産の一つやね。ピンキー友さんもいい人ばかり(≧∇≦)まめちゃんのことよ(^^)ふふっ
よっし、明日からも頑張るぞ〜(^o^)/
2013年12月12日 18:40
朝バナナいいですよね〜。
腹持ちもいいし!
この前オートミールにカットバナナ入れて食べたら、砂糖入れなくても甘くて美味しくなったので、またこの方法で食べようと思ってます。

友達に恵まれるって幸せですよね。
私は今まで場所を転々としてきて、友達ができては離れ、できては離れを繰り返してきたので、特にそう感じます・・・
2013年12月12日 19:29
やっぱりバナナに戻ったよ(^^)ダイエットにはバナナってかなり優秀食材なのかもね(^^)包丁も使わないし最高(笑)
そうか転々と移動してるんだねー(*_*)あたしも早くに結婚して地元離れたから始めの2年くらいはなんだか寂しかった思い出が。だから今いる友達を大切にしなきゃね(^^)
マイアちゃんも職場友達もいるだろうし、子供できたら新しいママ友として増えていくし大丈夫だよ!今までの友達ももちろんいるしね(^^)それに今はそばには旦那さんいるしね(^^)そして1番力になってくれるしね(*^^*)
 
 
2013年12月12日 23:28
遅刻しかける私には朝バナナちょうど良いです( ^ω^ 安いですしね!
運動うらやましいー!やらねば!
2013年12月13日 17:55
バナナ美味しいよねー(^^)バナナ嫌いな人たまにいるけど私はばくばく食べるよ(^^)
今日大阪は1番の冷え込みだったよ〜(*_*)こんな気候で外で運動できるか心配になったよ。走ると顎の付け根痛いし。あの痛みってなんだろ??
2013年12月13日 23:24
こんばんは(*^▽^*)

バナナはいいよね(笑)
なんたって剥くだけで食べられる。
だったらみかんも同じか(笑)
でもみかんは嫌いじゃないのに不思議と食べない。

バナナ様、キウイ様、りんご様ときて
またバナナ様に戻りそう(笑)
半年以上朝にはフルーツしか摂ってないっていうのも
今回のダイエットの鍵かも?
酵素がいいんだろうね。
2013年12月14日 12:56
バナナ最高だよね〜!シュガースポットでてきたらニヤニヤするよ(^^)朝はりんごよりバナナかなぁ〜(^^)飽きるまで続けるぜ(≧∇≦)

コメントする


 


36歳 女性 身長:158.0cm
子育ても少しおちつき、何度も挫折したダイエット。
二ヶ月でウォーキング基礎に6.7kg痩せれました!!
今年は48kg台維持し、体脂肪率を25%にもっていけるよう頑張ります!!
6/15 目標 52.5kg ←6/12達成☆
7/1 目標 52.0kg ←6/20達成☆
7/15 目標 51.0kg ←6/29達成☆
7/15 目標 50.0kg ←失敗 (7/20達成☆)
7/31 目標 49.5kg ←7/22達成☆
8/1 目標 49.0kg ←7/23達成☆
8/15 目標達成 48.5kg ←7/25達成☆
2013年6月2日スタート
開始時55.5kg 30.5%
-3.7kg -1%
現在51.8kg 29.5%
あと3.3kg あと4.5%
目標48.5kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年6月  
            1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

・ェ・)つmaple
女性 
159.0cm 49.2s

いそべえ
40代後半 女性 
158.0cm 49.7s

一覧へ

 

うさぎ
女性 
154.0cm 48.4s

サンダルダンス
40代前半 女性 
161.5cm 73.8s

りさママ
47歳 女性 
158.0cm 75.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!