日記
2013年12月12日(木)
体重62.3kg
収支カロリー -633 kcal
摂取カロリー 1,184 kcal
消費カロリー 1,817 kcal

お通じ

未記入

ご飯は夜食べない

未記入

朝食を取る

○

おやつは18時ごろ少量を

○

夕食のおかずは普段の1/2を目安に

○

大豆製品かプロテインを摂る

○

意識して運動10分以上

×

生活消費カロリー以下に抑える

○

9時以降食べない

×

昼食は置き換える

○

体重は朝晩測る

×

増えてる

00:07
体重62.3kg

駄目だなぁ〜増えてるじゃん!

ご飯残ったら絶対食べちゃうもんな。
もったいないし
朝も昼もご飯だもんなぁ・・・
旦那が、お酒飲みすぎて寝ちゃってご飯まで
行き着かなかったり・・
毎度毎度よく食後うたたねできるもんだ!

あれで、このごろ夜中目が覚めてトイレ行ったりする。
俺〜不眠症気味かも〜〜とか言って
息子とあたしに同時に
「当たり前や!どんだけ寝とるねん」って、つっこまれとるし!

寝る人は太らんってほんまやね!
あたしの倍以上は食べとるし、お酒たっぷり飲んどるし
おまけに食後ばりばりせんべい食うとるし!!!

それなのに、結婚した時と変わらない
167cm 57kgってなにさ!!

超〜〜超〜〜むかつく〜〜〜〜!!!
食事になにか入れてやろうかしら!!!ww


コメント
 
 
2013年12月12日 01:21
こんばんは
私も太りやすい体質で悩んでます(泣)
2013年12月12日 09:42
奈々さん!
旦那さんの体重、私の目標ですよ〜(>_<)

そこまでが遠いわ〜(T-T)
パンが美味しいし(-_-;)


食べても飲んでも太らない
そんな人に私もなりたいf(^^;


 
 
2013年12月12日 16:48
こんにちは。
家の旦那もです〜
毎日飲むし、よく食べるのに太りません(^^;)
いや、むしろ痩せた(健康に問題なし)。
なんか、ズルいよね〜(笑)

因みに、旦那の姉妹も細いです(^_^;)
ズルい〜〜
 
 
2013年12月15日 00:47
こんばんは、奈々さん。実は仕事が急に決まって、忙しい毎日で体重もはかっておりません。。。 パソコンの前に座る時間も取れないので、一旦日記をやめようと思います。また始めたときには遊びに来させてくださいね。
ありがとうございました。

コメントする


 


58歳 女性 身長:152.0cm
更年期及びストレスからくる劇太り。5年前は50キロだった。
去年の今頃は56キロだった。着れる服がない(泣)
とりあえず二男の結婚式(未定だが1年以内と予想)までには去年の長男の結婚式(4月)くらいにならないと、やばい!

2015/4月
去年7キロ痩せたのに、5キロリバウンド。
次男の結婚式が7月に決定。間に合わない!!
焦って、再びリスタート!
2013年11月9日スタート
開始時64.0kg
±0kg
現在64.0kg
あと9kg
目標55.0kg

 

  • (くらら)
  • (ぷーこ)
  • (ぷーこ)
  • (ぷーこ)
  • (ぷーこ)
一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年5月  
   1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 

ポピー
女性 
151.0cm 61.1s

西瓜(再)
女性 
150.0cm 66.2s

あさくま
44歳 女性 
153.0cm 65.9s

一覧へ

 

あゆ
50代前半 女性 
153.5cm 64.3s

mym
47歳 女性 
164.0cm 66.2s

ちあき
30代前半 女性 
165.0cm 70.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!