日記
2013年12月11日(水)
体重69.6kg   体脂肪率37.8%

毎日体重を量り入力する

○

大好きな炭水化物を減らす・・・ようにする。

×

便秘しない

○

8時以降、食べない

未記入

7時以降、食べない

○

咳止めと便秘

19:22
体重69.6kg  体脂肪率37.8%

昨日、病院にて別の咳止めが処方された。
リン酸コデイン2グラム なぜか下痢止めにも効くと言う。
便秘なんですけど私・・
おかげで今朝は咳が楽になってホッとしました。

便秘になる理由を考えていたら、ダイエットコーヒーが水曜日に無くなり飲んでいないことに気づいた。
慌てて買ってきて昨日2杯飲んでみたら下剤を飲んでないのに本日少し・・モンキーバナナ2本?くらいお出ましになった。

私にはダイエットコーヒーは合っているのかな?
明日もお出ましになったらコーヒーを暫く飲み続けることになる。。
下剤はお腹が痛くなっただけだったモン。




コメント
2013年12月11日 20:10
よかった〜。
便秘、気になってしょうがないもんね。
コーヒーがきいていたとは意外でしたけれどね。私は、効くもんはいろいろ気にせずソッコーで採用です。
2013年12月11日 20:16
うん。
モンキーバナナ^^;でも有難いと思いました。
たぶん、コーヒーは継続です。
今も飲みながら書き込みしてます♪
2013年12月11日 21:45
とりあえず、解消されたみたいで良かったですね(^.^)

ダイエットコーヒーって、お味はどんなものですか?
私も、飲んでみたいな〜♪
2013年12月11日 23:39
よかったですね〜^^
ホントにそれだけたまってたら・・・ちょっとゾッとしますね^^;お腹も少し軽くなったかな?

私もダイエットコーヒー飲んでみようかな?^^
2013年12月12日 18:56
yuyu8さん

コーヒーは普通のインスタントコーヒーの味です。
私が飲んでいるのは大正製薬(製造は味の素)の分です。
特保でチョット高いかな。。3千円はきってました。
まぁ便秘薬とコーヒーと思って購入します!!

ぷぅ。。さん

やっぱり風邪薬というより咳止めが便秘の原因だったようです。
それでコーヒーまで飲んでなかったので長引いてたみたい。
まだお腹が軽くなるまではないんですよ〜(泣)

コメントする


 


60代前半 女性 身長:165.5cm
2017/8/28
再々々の出戻り

卒倒しそうな最大体重での出戻り
キツイだろうがこのままではマズイ!!

ダイエット開始します・・


2013年10月1日スタート
開始時76.1kg 39.1%
-3.9kg +0.9%
現在72.2kg 40.0%
あと4.2kg あと7%
目標68.0kg 33.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 6 7
8 9 12 14
15 17 21
22 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.6s

Alison
31歳 女性 
165.0cm 69.9s

ややや
41歳 女性 
168.0cm 74.2s

一覧へ

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 52.1s

ししとう
40代後半 男性 
169.5cm 90.4s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!