日記
2013年12月10日(火)
体重50.3kg
収支カロリー -309 kcal
摂取カロリー 1,580 kcal
消費カロリー 1,889 kcal

毎日日記書く

○

朝リンゴ

○

昼スモールポーション

○

夜なし

○

間食なし

×

筋トレ

○

空腹を感じる

○

1

23:59
体重50.3kg

【朝 8時】りんご1
【昼 12時】サラダ、牛丼スモールポーション、豆乳1オレンジジュース1
【間食 13時半】パメラの蒸しケーキ2、ミルクティー1
【夜】なし

運動はしてない(;_;)
室内で軽くしたけど、ねぇ
明日はジム休みやし
明後日から開くけど1日2時間で閉まっちゃう(´-ω-`)
放課後に時間あれば走ろう

ご飯は食べ過ぎてはいないよな?
間食があかんのよなあ
付き合いとかじゃなく、もらわんかったらよかったのに

木曜誕生日会やし、金曜ペイジュの家にお昼招待されるねんな
いややなー、じゃなく、自制してがんばる!
自分で装った分をゆっくりゆっくり食べること!
ジムは2日とも行く、ひたすら走る!

それにしても、こうやって記してみると、
自分がどれだけ食べるようになったんかがよくわかるなぁ
お昼ご飯だけでこんなにとってたんや(;_;)
こわすぎる
早くジムに行きたい
明日は間食も夜もなしですみそうやけど
木、金ほんまにどうしよ
木は夜パーティで、金はランチお呼ばれする
土日はジムしまってるし
日曜はレッドロビン行く
ぶっちゃけ全部美味しくいただきたい
スモールポーションでいいから
運動量でどうにか調整したいな…
こんな甘いこと言うてるからデブなんか


とりあえず明日は、
☆豆乳飲まない
☆外走る
☆新しいプログラム
☆2時までには寝る


木、金は摂取カロリー高くなりそうやから、
ほんまに何か対策を考えないと(..)
土曜1日抜くとか?
それなら外走ってるほうがいいよな
あー土曜日はなに食べよう
ブランチ食べていいんかな(..)
なしにしようか
お味噌汁もらおかな


今夜中の2時〜もっとはよ寝ろブタ〜
てことで寝ます
おやすみなさい


コメントする


 


22歳 女性 身長:155.0cm
デブで醜い地鶏を見て気合い入れる!

MAX53
根気強く!
いつか、43まで戻すよ!
2013年12月10日スタート
開始時50.0kg 25.0%
-0.1kg ±0%
現在49.9kg 25.0%
あと4.9kg あと6%
目標45.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

登録がありません。

 

みきすけ
39歳 女性 
155.0cm 52.0s

ゆんゆん
49歳 女性 
153.0cm 50.7s

ゆうたんmama☆キララ
女性 
158.0cm 49.2s

一覧へ

 

黒田悠
22歳 女性 
159.7cm 50.5s

シェリーメイ子
40歳 女性 
161.0cm 66.1s

20歳 女性 
147.0cm 43.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!