日記
2013年12月11日(水)
体重52.2kg   体脂肪率28.1%

夜18時以降は何も食べない

○

野菜を多めに摂取

○

辛くても毎日体重&体脂肪率を測る

○

ストレッチを朝晩する

×

できるだけ炭水化物をとらない

×

52kg安定?

17:39
体重52.2kg  体脂肪率28.1%

ぐああぁぁぁ;;;;;
雪が降ってるよぉぉぉ!!!
パラパラじゃないよ!!
ザァーザァーだよwww

寒いぃぃぃぃぃ_| ̄|○ il||li

部屋が寒い・・・。ストーブ付けたいけど、灯油がwww
だったら電気毛布入ってる布団にこもるというwww

あーーー冬嫌いーーー。
雪も大っ嫌い!!
車の運転も怖いじゃないか;;;;;

そうそう不思議な現象が。
月曜日は外食で増えたんだけど、
火曜日の朝になったら1kg落ちてて、
火曜もちょっと食事食べちゃって増えてたら
また同じように今朝1kg減ってた。

いや減ってても同じ52kg台なんだけど。
安定してるのか?
何故か2日とも52kgに戻ってるwww

早く51kgに戻さねば。
だが、寒い。動きたくないでござるorz
最低でもストレッチと腹筋だけはしよう。

母の夕飯に作ったナポリタンが美味しかったw
食べないつもりが大口で味見してしまったw

**********************************************

朝  野菜ジュース、豆乳
昼  ごはん、漬物、魚の煮物、野菜炒め、玉子焼き、りんご
間  烏龍茶
夕  ナポリタン少々(味見程度)

水分  水、お茶類1L未満かなぁ?
お通じ  △まぁまぁ
サプリ  なし
睡眠  22時過ぎ就寝〜6時起床
運動  ストレッチ、バレビュの腹筋


コメントする


 


30代後半 女性 身長:155.5cm
2012/01/08〜ダイエット始めて、
MAX83kgありました。

メンタル弱めですが
食事制限と適度な運動等で頑張ってます。

宜しくお願いします(`・ω・´)

※ 目標 48kg(45kg)
2013年9月2日スタート
開始時55.7kg 28.9%
-4.1kg -3.6%
現在51.6kg 25.3%
あと3.6kg あと5.3%
目標48.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年4月  
                  1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 

登録がありません。

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 54.3s

かおり
31歳 女性 
158.0cm 50.2s

りん
50歳 女性 
156.0cm 49.8s

一覧へ

 

かきくけこ
40代後半 女性 
167.0cm 75.4s

ぶぅぶ
40代前半 女性 
165.0cm 83.4s

しゃもしゃも
30代後半 女性 
162.5cm 62.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!