日記
2013年12月6日(金)
体重48.2kg

毎日続ける

○

寝てて、忘れる(ーー;)

23:53
体重48.2kg

疲れて帰ってきて
寝よ。。とおもって。。
でも、レコメンあるし。。起きられるかな??
と恐怖と戦いながら
睡魔に負けた。。。

しかし、枕の精さんは偉大です。
ちゃんと起こしてくださいます。
「枕の精さん、11:55分くらいには起こしてください。レコメンがありますから。」
お願いすると、必ず起こしてくださいます。
すごいです。本当にお世話になります<(_ _)> 

で、ギリ間に合ったとゆうwww

したら、こっちを忘れる。。あは、あは。。
帰ったらすぐに、体操をして、体重は測るものの
なかなか、ここにたどり着けない。。
いやぁぁ。これからは、あいばるp(’◇’)q。。汗。。


コメントする


 


女性 身長:158.0cm
ごめんなさいぃー
お正月に再出発とか言っておいて
今頃、帰還ですぅーー(^_^;)

今度はマジです。

健康診断と整体に行って
「筋肉つけてください」と怒られました。(≧∇≦)

筋肉ないと、今年の冬が乗り切れません( ̄▽ ̄;)
ちょっと本気になります。。
下半身痩せあーんど筋力うp目指します。

よろしくお願いします。
2013年5月12日スタート
開始時49.0kg 22.0%
+1.4kg ±0%
現在50.4kg 22.0%
あと3.4kg あと2%
目標47.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

いそべえ
女性 
158.0cm 50.7s

♪はぴ♪
40代後半 女性 
156.0cm 53.2s

りん
51歳 女性 
156.0cm 51.0s

一覧へ

 

てびち
37歳 女性 
150.0cm 51.5s

おひょうちゃん
40代前半 女性 
165.5cm 59.0s

☆ゆずゆず☆
39歳 女性 
165.0cm 86.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!