日記
2013年12月8日(日)
体重56.8kg   体脂肪率29.8%

21時以降食べない!

×

ゆるーくがんばる

○

間食は控えめ

○

起きたら体重測定!

○

12時までに布団に入ろう

×

1日の中で10分以上の運動!

未記入

駅では階段!

○

161日目

23:59
体重56.8kg  体脂肪率29.8%

減った。
ていうか、寝まくったせいだろうな(笑)
昼ご飯以降食べてない上に爆睡してたから。
おかげで空きっ腹がやばい(笑)
体調はある程度落ち着いた気がする。
ストレスやばかったしなぁ、今週。
わけの分からない落ち込み具合とか、自分でもよく分からなかったし。
いいストレス解消があればいいんだけど、落ち込み具合にはどう対処したらいいのか分かんないや。
関わりたくなくても関わらなきゃいけないし。
あれ、なんか愚痴みたいになった(笑)

【朝食】8時50分
やきそば

【昼食】13時30分
クノール エビのトマトクリームスープパスタ 160kcal
おでん(大根、厚揚げ)
なめこの味噌汁 36kcal
和風からあげ

【夕食】20時55分(ジョナサン)
ヤリイカの唐揚げ
サーモンのマリネ
ドリンクバー(カフェラテ、野菜ジュース)

【間食】
ショートケーキ 少し
チョコレートケーキ 少し
すき焼き 少し

【飲み物】
ほうじ茶
まろやかミルクのホットなカフェラッテ
じっくりことことオニオンコンソメ
小岩井ミルクコーヒー

今日は最後の課外活動ってことで朝から学校でした。
寝坊したのもあって途中参加になっちゃったけど。
でも、久しぶりにしてはけっこう役割果たせた気がする。
そして今日めっちゃ寒い!
昨日夜に起きちゃったからオールかなって思ったけど意外に寝れたっていうね。
今日頑張れば今月の大まかなストレスが薄れる。
だから頑張るよ。
とはいっても、私にとって貴重な休日がなくなるのはかなりのストレスだから、まだ全部はなくならないんだろうなぁ…。
冬休み入るまでは諦めるしかないか。

終わったあと、みんなで打ち上げみたいなのしました。
二年生は今日で引退するので、みんなでケーキ食べたりとかしてた。
途中からパイ投げみたいになってたけど(笑)
サプライズとしてみんなで作ったアルバムをあげたんだけど、まさかの向こうもサプライズ用意してたとか。
表彰状とお手紙もらいました。
こうして改めて思い返してみると、やっぱりこの課外活動のメンバーは苦手なんだけど←
別に嫌いだったわけではないんだよな、と実感した。
このサークル?の雰囲気とか、そういうのは好きだったんだけど、私はその輪に入れなくて。
自分が悪いのも、承知してるんだけど、輪に入れないのが、私が必要とされないのが、いてもいなくても変わらないのが、寂しかっただけ。
最後の最後で、それが分かっただけでも、進歩なのかな。
まあ、しんみりしちゃったけど、その後は友人とジョナサンで夕ごはん食べてダベって帰ったんだけどね?(笑)
ジョナサンでめっちゃ語った気がする(笑)

明日は朝から学校です。
起きれるか心配だけど、まあ平気でしょう。
早めに帰れるからまっすぐ帰宅か。
一踊りしてから帰ろうかな。
明日は早めにお家帰れるといいなー。

今日はこの辺でー
では、また明日ー


コメントする


 


24歳 女性 身長:158.5cm
中学のときは細かったのに年々増え始め、MAX時は67sぐらいいってしまった(´;ω;`)
MAXよりは減ったもののまだまだ体重は重いし太い
最終目標は40s台!
ストレスに弱いので自分に厳しすぎず甘すぎずゆるーく自分のペースでやっていきます
2013年7月1日スタート
開始時64.5kg 34.4%
-6.1kg -4.7%
現在58.4kg 29.7%
あと10.4kg あと8.7%
目標48.0kg 21.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 60.4s

ミャキ
52歳 女性 
161.0cm 61.0s

さら
女性 
160.0cm 57.6s

一覧へ

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.9s

Qちゃん
52歳 女性 
157.1cm 57.7s

めい
40代後半 女性 
156.0cm 51.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!